おひさしぶりなん
なんとなく久々のログイン!
更新してみるw
最近職場のブログを更新する係?みたいになってるんよね(笑)
私は相変わらずですw
脱バンギャルて感じよたぶん(笑)
まぁまぁのモノは処分したし買ってもないし
追いかけてる男子は変わらずやけどね( ̄▽ ̄;)
三十路になった私なのでガチでちゃんとしないとなー
意味わからん
突き放すなら突き放すでちゃんと突き放せばいぃやん
嫌いなん?
それならはっきりすればいぃやん
電話3回もして全部出てくれない
なにかタイミング悪かったのなら着信気付いたら普通LINEとか入れるよね?
それも無し
それやのに2日も経ってから『お誕生日おめでとうございました』ってLINE送ってくるその心は?
は?
誕生日当日にシカトしといて何なの?
わけわからん
そして最終的にLINE既読無視ですか
あれだけ私が悲しんで泣きまくった時に『一生会えなくなるわけじゃないのに』て言ったのは誰?
電話で話しすらしてくれなくなったのはそっちやろ?
一生のわかれみたいなもんやんかこんな現状
こっちからの連絡を無視するならそんな遅れてからの誕生日おめでとうLINEなんて欲しくなかったわ
何の意味があるん?そんなん
昨夜
お久しぶりにコンパ的な~
んー。。。
て感じやったな(笑)
気になる系のあれは結局いつも同じパターンやなと自覚ww
あかんあかん!このままやと二の舞や!て思って連絡先交換とかせんかったけどさー
ふぅ(/Д`;て感じ(笑)
またB型やしww
連絡先交換した人らはべつにどっちゃでもえぇよぉな人ら(笑)
けど次に繋がるかもやしなーみたいな(笑)
そんな感じー
aiko LLP.18カウントダウンライブ@城ホ
年明けてなかなか落ち着く間もなかったので遅くなったけど書くー!
我が心の友と行ってまいりました!
aiko LIVE TOUR LOVE LIKE POP VOL.18
COUNTDOWN LIVE あっという間の最終日
@大阪城ホール
チケ競争率かなり高かったらしく運良く当選してしかもアリーナでした!
しかもステージがセンターステージで十字に花道があったので1番近いところにaikoが来てくれたらそこから6列目くらいだったのでめちゃくちゃ近かった(´;ω;)
勘違いでも『目ぇあった!』て2人で言ってましたww
PA席の真横ブロックやったからaikoがこっち来てくれる頻度も高めな気がしたよ!
1曲目から最新シングル『プラマイ』でテンション上がったー!
しかも始めの衣装がなんと振袖!
おぬしほんまに40歳なのか?お?ん?
て思うくらいめちゃくちゃ可愛くて振袖姿でうたうaikoに釘付け!
3曲目のAka
発売当初から好きな曲ではあったけど今の私にはとてもとても歌詞があれなやつで(笑)
はやくもウルウル涙目になってしまいました(´;ω;)
ホールツアーではいつもあるピアノ弾き語りを今回アリーナでは珍しくやってくれました♪
しかもいつもの即興ソングも!
今回のタイトル『世界の果てまでイッテQ』(笑)
aikoが抜粋したお客さん数名から好きなワードを言ってもらってそれを元にaikoが1曲作ってしまうとゆぅ素敵なコーナー(*´ω`*)
ちょっとステージが上に上がるのんがあって『嵐ver.』てaiko言ってたw
ステージ上がる感じがアイドルぽかったんやろねw
序盤でaikoが『時計つけてる人ははずしときー』て言って時間を気にするなとゆぅ事で私も腕時計をこの時はずしたのだが
21時半からのライブやったけどあっとゆぅ間に0時前くらいでほんまに時間を忘れてしまってて(笑)
カウントダウン開始も30秒前くらいやったかな?すごいギリな感じやったからビックリして何の焦りかわからん焦りながら年越し!
新年1曲目はbeat
本編終わる時もちょっと休憩して来るからとか言ってアンコールあるあるーて感じで(笑)
ダブルアンコもあってんけど『第二部休憩』て言ぃながらさがっていったaiko(笑)
その後モニターにいつものエンドロールも流れて『あぁー終わったんやなー』て思いながら上着着たり帰る準備を私達もしててー
他の席の人達も退席してる人いっぱいおった中
会場の照明もついてたし影アナ流れてたし
でみんなが油断してたのに
影アナが突然aikoの声に変わって
みなさんもぉ帰っちゃいましたかー?あと1曲うたいたいんですけどー
みたいな感じで声がしたから
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
て感じでとりあえず上着脱いだ!
他の席の人達も戻って来た人達いっぱい!
ほんまにaikoまた出て来てくれて『みんな戻っておいでー!もぉいぃよ!前おいでー!』て言ってくれたからみんな座席関係無くぶわぁーって前まで駆け寄った!
すぐに行ったからしっかりステージ前最前の柵げと!
こんなに感動したmilkはない!
曲も大好きやけどaikoのこの最後の感じに感動して(´;ω;)
ほんまにこれで終わりて感じでプロデューサーさんのちばさんらしき人もあかんて言ってるみたいやった(笑)
けど急遽またキーボード出してもらって1曲弾き語りでやってくれた(´;ω;)
最高かよ!aiko!
カウントダウンライブじたいは他にも行ったことあったけど今までで最高の年越しでした!
2015年振り返りながらライブ見た気がしたし2016年がんばろ!て思えるライブやった!
グッズがまさかの売り切れ続出で受注申し込んできたから後日お家に来るのが楽しみ(*´ω`*)
aiko去年40歳なって私今年29歳なる
まぁ約10歳はなれてるわけやけどもー
10年後私はこんなふうになれてるのかな?とかちょっと考えながらみてました(笑)
チケとかホームページとかに終演予定時刻24時半頃て書いてあったのに完全にライブ終わったん2時やで?(笑)
えーっと21時半から2時やから4時間半(爆笑)
aiko最高かよ!o(≧∀≦)o




















