しちゃったよねー
サプライズ
成功しちゃったよねーー
えりちゃんともちゃんじゅりちゃんで
先にみんち待機しててね、
まあ長竹くんも飲みましょうよーって
誘うじゃん?誘うじゃん?
俺あと30分ぐらいで誕生日なんだよーって
自分で言っちゃうじゃん?じゃん?
えーもっと早く言ってくださいよー
ってうちら言うじゃん?
女優じゃん演技しまくるじゃん?
さりげなくじゅりちゃんともちゃん
トイレに消ーえーまーす
かーらーの?
はい!0時!!
お誕生日おめでとーーー
長竹くん超びっくりしてんの!
んで!めっちゃ喜んでるの!
その顔が見たかったーーーー
お店からもサプライズ!
これにはうちらもびっくり笑
ちなみにうちらからのプレゼントは
iTunesカード5000円分!
なんで10000円分じゃないのってゆ
ツッコミ見事入ったww
こんくらいのことしか
できなかったけど、まあ
日頃の感謝ですねーこれは!
ともちゃんのクオリティあっての
サプライズ大成功です。笑
ま、夜はここからだよね!笑
iPhoneからの投稿




