10Ks!東京ドーム

テーマ:
昨日、、
{BE3EC674-0F80-4B98-A791-E376566F6248}
は、とりあえずスキップして(笑)

今日、、
{8752B726-569C-433D-81E0-0FA1CCACEFBE}
2日目が終わってしまった。。。
いよいよ明日か。。。

亀ちゃん「ウソウソ カワウソー」
ゆっち「腹黒天狗はもういないから!」
たっちゃん「お前まさか見えねーの?(田口が)こいつの姿が。ここにいるだろ!」
ゆっち「みんな気を確かに!」
が面白かった(*ˊ艸ˋ)

たっちゃんが、夜会で放送されたナゴヤドーム参戦のハイフンがインタビューで涙してるのを見て、ハイフンには笑顔でいて欲しい。笑顔でいられる様に頑張りたいって言ってたけど、私は3人にも笑顔でいて欲しいな。

亀ちゃん「僕達KAT-TUNは 亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人で結成されました。この6人じゃなかったら存在してなかったかもしれません。なのでここにいる2人にもそうですけど、抜けていったメンバーにも感謝しています」
3人+ハイフンに気持ち届いたかな。

中丸おじいちゃんは、亀ちゃんがキスしようとしたら、亀ちゃんへキス仕返す仕草してきて、亀ちゃんも驚き過ぎて素になってたから!(笑)
メンバー好きが爆発しちゃったんだ。
人間極限状態になるとこうなるんだね(笑)

蕎麦が出来上がったようなので、ドロン!
つづく。。。

今日お会い出来た皆さーん、お疲れさまでした!(*´▽`*)
AD

10Ks!京セラ♪♪

テーマ:
お疲れ様でした!
{7DB27495-EF4E-4250-86C2-DA9A91A792C4}
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちが、
KAT-TUNが大好きです。

船を守ってる3人にはほんと感謝でしかない。

私が出来る事はなに?。゚(゚´Д`゚)゚。


まいちゃん、Iちゃん、姫りん、Sa月ちゃん、ション、さわっち 、アリス、ままさん、らむちゃん、ゆき、インリン、かなえちゃん、亀LOVEちゃん、あけおばさん、くぅーさん、kazuちゃん、ダンディ、たぬき  お疲れ様でした!!
また東京で。
AD

KAT-TUN 10Ks♪♪

テーマ:
楽しかったー!!
{450F2C14-5148-4CB1-A6FC-1F0FCFDE18C3}
{36E0B64E-C92E-4B7B-B56E-97B0B3944177}
KAT-TUN 10Ks!
”10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "
ナゴヤドーム16:00~19:00

★名古屋初日セットリスト
1.GOLD
2.Real Face
3.BIRTH
4.THE D-MOTION
5.ONE DROP
6.WHITE
7.PFRFECT
8,春夏秋冬
9.DON'T U EVER STOP
10MOON
11.In Fact
12.NEVER AGAIN
13.僕らの街で
14.KISS KISS KISS
15.Will Be All Right

★MC
★カトゥネット高丸

16.ハルカナ約束
17.RESCUE
18.RIPS
19.YOU
20.White X'mas

♪ゆっちのボイパ(仏蚊ぺぺ)
★中丸クリニック(ゆっち、亀ちゃん)

うちわコント?ボケ?からの、
21.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(亀ちゃん、中丸クリニックドラキュラ)
22.CHANGE UR WORLD(たっちゃん、バイク登場)
23.STAR RIDER(ゆっち、CGパフォーマンス)
24.Going!
25.不滅のスクラム
26.RUN FOR YOU

★天狗コント(映像あり)
27.TEN-G
 
サイン入りポスター抽選(10名)
 clock公開録音

ゆっち
「うわうわうわ
わー朝だそ早く起きろー
中丸雄一です」

たっちゃん
「起きろよ、起きろって~
とっとと起きろよコノヤロー!
亀ちゃん
しゃがみ込み、(目の前に)ここに居るとしてボソボソ
「おい、早く起きろよ。先にシャワー浴びてこいよ、、起きないの?
なら 俺がイッちゃうよ?俺が先にイッちゃうよ?(後半笑っちゃってる)」

3人で。
ナゴヤドームの10Ksに来てくれたハイフンのみんな おはよう~

28.RAY
29.Dead or Alive
30.BOUNCE GIRL
31.4U
32.TRAGEDY
33.UNLOCK
34.PRECIOUCE ONE

★アンコール
35.GREATEST JOURNEY
36.喜びの歌
37.Keep the faith
38.Peacefuldays
39.キミのユメ 僕のユメ

★Wアンコール
40.BRAND NEW STAGE

挨拶

WE ARE KAT-TUN!!


うなぎパイは静岡です(*ˊ艸ˋ)

AD

KAT-TUN 初日♪♪

テーマ:
-TUN
10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks”
いよいよ初日!!

ナゴヤドーム!!
のグッズ列は何と2:00~並んでる人がいるとか(*˙Ο˙*)
到着してSMAPお煎餅の時より気合い入りまくりの列にびっくり(⊙ω⊙)
お目当てはKAT-TUNとハイフンの声がはいる予定の時計かな?
{FFA98E69-6945-43FE-93F5-D3748137F9A0}
これ進んだとこです。

5ゲートから始まった列は6.7.8ときて、
7時の時点では陸橋まで列が伸びてました(⊙ω⊙)

後ろはあっという間に続く列(⊙ω⊙)wao!!

初日おめでとうございます☆
突然現れたまいちゃん、相変わらずすぐにわかる(*ˊ艸ˋ)
Iちゃんともお久しぶり~♪♪のちほ~♪♪

何か雲行き怪しい(笑)

タメ旅。

テーマ:
面白いなぁ~。笑
{17132AEE-7B82-4D69-8079-B0E2F366980E}
深夜のアナゴさん達にデカイ声で笑ってしまったよ~

来週から4月に入りますが、名古屋ではCBCさんが何と最後までタメ旅を放送してくれる様です。
有難うございます!感謝☆


これ、すごいね。
ハイフンが出したのかな(*´▽`*)
{829CCBD8-B11E-4F29-B6BA-68B35892033C}

職場でインフルエンザが流行!
昨日、今日とハラハラしています。。。
(o´罒`o)

てか、さっきの男何なのー!
この時期は怖いわ。。。

感謝☆

テーマ:
仕事から帰ってやっと見れた。
カツン、よく最後までちゃんと歌えたな、、、と。

長いお付き合いのミュージックステーションのスタッフの皆様
KAT-TUNの一人一人が頑張った行く先にサクラ咲く、明るい未来が待ってる様に。。。感謝です★

天の声さんはじめ、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
クール、ツンデレ、シャイなので、短時間ではなかなか魅力が伝わらないKAT-TUN。
この番組のおかげで沢山の人にKAT-TUNてこういう子達だったんだね、面白いから毎週見てるよ。って声掛けて貰いました。
1番は、たっちゃんの魅力を引き出してくれた事にとても感謝しています★
{A154D93F-4734-4B5B-894F-BDEB8D9C54D9:01}

じゅんの、お疲れ様!
じゅんのの笑顔には本当助けられてたもんね。今頃メンバーがいない所で泣いちゃってるんだろうな、、、
じゅんのがいないなんて寂しい、、、でももう前に進んでるから、、3人ももう前に進んでる。だから私も前に進みます。
これからも、いつだって味方だからね(*´▽`*)

{5BB27DA5-514E-4EAD-B6FA-8FD3AB686169:01}

ライブ!!
ただただ楽しみたい!ね!\(*´▽`*)/

ジャガーズさん!有難うございます!

hapi♪♪

テーマ:
今日の締めはラーメンだがや♪♪
なんのこっちゃ!爆

亀ちゃん 誕生日おめでとうー!!
30?\(๑º口º๑)/
ほんまかいな~
10代だった亀ちゃんが30。
何か色々あったな、、、笑

おめでとう!!happy~30♪♪

みんながhappyで笑顔溢れる毎日でありますように☆
{6F682611-8AFD-4886-92FC-FA6DC9944365:01}

それだけここのみんなとも長~いお付き合いになるんだなぁ、、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

姫りん、少し早いけどしぃ丸ちゃん、
誕生日おめでとう~happyな毎日でありますように♪♪

選べない。

テーマ:
いい曲多すぎて。

KAT-TUNはB面(古っ!)や、アルバムにいい曲が多いのに。
デビュー時に発売された、デビュー前の楽曲が収録された「BEST OF KAT-TUN」で結構な曲数になるんですけど。

んー。
ベストアルバムだからいいアルバム作りたいね!もうちょっと考えるでー。

Mステ。
会社で見て、ただよらぬ気迫。
ダンスのキレ、揃ってるし、バンバン伝わってきた。

で、活動休止の発表です。
この10年、鍛えに鍛えられてるんでそんな事では驚かないっす。

むしろこの10年色々あり過ぎた事に一度ケジメをつける。少しずつズレていた歯車。ズレる度に直してきたと思っていたけど直りきってなかった。そのズレてる歯車を直す作業の選択をしたんだね。

このまま続けた方がいいに決まってる。とわかっていながら下した選択。
KAT-TUNが一番辛いだろうね。
ハイフンも辛い。

でもまた楽しみが増えた!
ひと回りもふた回りも大きくなったKAT-TUNをまた見れますように。
声を大にして言います、寂しいけど!笑

こんなそんななKAT-TUNだけど、SMAP担さんが暖かい言葉をくれます&拡散されている様子。

私はこちらの方が気が気ではない!
SMAPが楽しく仕事が出来るのなら何も問題はないけど、前途多難です。


おめでと♬*.+゜

テーマ:
慎吾くん
誕生日おめでとう~!!
あなたらしく、笑顔溢れる一年になりますように(*´▽`*)☆

山猫、しもやけだったんだね~笑
ビーサンにするからだよ~(*ˊ艸ˋ)

紗季ちゃん、誕生日おめでとう~
happyな毎日でありますように☆
またliveで会えるかな♪