ありがとうございました☆

テーマ:
2012年も今日で終わり。

今年は「楽」のひと言!

家族や友達といっぱい遊び、いっぱい食べて、いっぱい飲んだ!

昨年なかったライブにもたくさん行けて、友達といっぱい笑って盛り上がった!

映画の現場にもたくさん関わることが出来て、色々な新しい発見もあって本当に楽しかったー!

いつもブログに遊びに来てくれるみなさま、会って遊んでくれたお友達のみなさま、本当に一年ありがとうございました!

☆感謝☆

来年もどうぞよろしくお願い致します
(*´∇`*)
AD

gift of smap 終了!お疲れ様ー!

テーマ:
みんな お疲れ様ー!!
SMAPありがとうラブラブ

ぶんちん、ツリーの真横だったから
ちゃんとぶんちんのメッセージ読んできたよー!(笑)




隣のみっちゃんの吾郎ちゃんうちわも一緒にパチリ♪その隣にはあいちゃん、クーチャがいるよー(*´∇`*)

Gift of SMAP in 札幌 ラスト!!

16:30スタート
(慎吾ちゃん30分のちこく!笑)
20:53終了


【今日の一曲】
2000年♪雪が降ってきた
(バラードバージョン)

【X'mas限定バージョン】
♪Song of X'smap
♪Christmas Night
♪雪が降ってきた

【キャラ祭り】
カツケン(慎吾ちゃん)
暴れん坊モノマネ(ドーム内天井に貼ってある、ベルコポスターのキャラマネ)
Pちゃん(木村くん)
サンタ帽子かぶって登場!
翼彦一(剛くん)
+おじいちゃん(中居くん)
ナイナイ登場。
時計台で食べたラーメン代¥1,750を請求される(笑)
1/5めちゃイケSP
(中居&ナイナイの日本一周笑)

CCBゴロー(吾郎ちゃん)
今日をもって、CCBゴロー引退。。。と思いきや、涙が出ない為復活(笑)
昭和時代(中居くん)
本物の少女時代!!!

この様子は、今夜のスマスマで放送するよ♪

♪CRAZY FIVE
岡村乱入(笑)


【アンコール】
♪$10
♪青いイナズマ

【ダブルアンコール??】

★ひとりずつ挨拶

♪夜空ノムコウ
♪俺たちに明日はある

シャンパンがけ♪

慎吾ちゃん、サンタ姿
中居くん、マコちゃん

AD

さっぽぽ♪

テーマ:
マイナス3℃の世界( ̄ー ̄)


スープカレー美味しかったぜい♪



***********************

Gift of SMAP in 札幌一日目

17:00スタート
20:25終了

【今日の一曲】
2005年 ♪Triangle

【X'mas限定バージョン】
♪Song of X'smap
♪Christmas Night
♪雪が降ってきた

黒のベルベットスーツに、
中居くん→ピンク
木村くん→レッド
吾郎ちゃん→パープル
剛くん→ブルー
慎吾ちゃん→グリーン

のスカーフ☆


【キャラ祭り】
クリスマスリースしんまろ(慎吾ちゃん)
クリスマスリースPちゃん(木村くん)
クリスマスリース翼彦一(剛くん)
+計算マコちゃん(中居くん)
計算マコちゃんと彦一、
計算マコちゃんが照れながらも目を閉じて彦一がそれに応える。ながーいキス(笑)
中居くん「お前俺の口紅がついつあってるよ」
クリスマスリースCCBゴロー(吾郎ちゃん)
♪心の鏡
いつものアンコールをみんなが忘れて、「あれ?今日は何か聞こえてこないですね」
♪Lucky chanceをもう一度
クリスマスリース昭和時代(中居くん)
中居くん、登場後に会場がざわめいているのに気づき、赤い口紅を拭き取るのを忘れた事にきづく(笑)
みんながあまりにも笑うから、唇を隠して踊る(爆)


グッズの限定チョッパーマン売り切れでーす!明日はあるかな?
AD

ファンミ♪

テーマ:
MONSTERSイベントに、ちゃきと行ってきました★

本人達は東京かいじょうにいて、名古屋は映画館で中継だから、楽しめるかな?と思ったけど、ふたりがちゃんと各地に呼び掛けてくれて、生電話中継もあったり、会場のみんなの歓声で楽しめましたー♪
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

モンスターで登場。

トークタイム

質問コーナー

着替えの為にはけ、楽屋の映像。

事件発生!!!(笑)

西園寺さんと平塚さんがスーツに着替えて登場!!

公開捜査!!(アドリブお芝居)
客席の中から犯人探し。

中継先に犯人を聞いたりして事件解決

MONSTERS

MONSTERS Remix

■アンコール■

モンスター

MONSTERS
最後のおでこゴチン。
チューしそうだったよヘ(゚∀゚*)ノ
その後離れかけたところで、慎吾ちゃんがギューーっとハグ☆

慎吾「山P、そろそろ2曲目も作ろうか」
山P「お願いします!」

という事で、
2曲目あるそうです!(笑)

最後MONSTERSのおでこゴチンのところ、キスしそうだったよー(笑)
照れて離れかけた山Pを慎吾ちゃんがギューーっとハグ☆
山Pもハグのお返し。慎吾ちゃんの肩に顔のせてました☆

【8話の真相】
「16日が選挙で、通常はその翌週に放送されるけど、さんまSMAPがあってずらせなかったんだよ。みんな!ドラマもう終わっちゃったのに来てくれてありがとう!」と慎吾ちゃん☆

もうすぐ。

テーマ:
X'masだねー♪


仕事場で貰った、X'masツリー
このツリー生モノなの!
飾りがCookieで出来てるの。
ちゃんと毎日、お水あげてます♪

姫りんからも☆
かわいいー♪癒されるー♪
いつもありがとう!
どこに飾ろうかなぁ??

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

セーフ??

吾郎さん
39歳の誕生日おめでとう!
いつもマイペースな、おはじけ吾郎さん大好きです☆
素敵な一年になりますように♪
Happy~~♪♪