ありがとうございます。

テーマ:
今日もいい天気~♪


たくさんのメールやコメントありがとうございます。

今回はかなり強敵だったけど、今は熱も下がり、鼻づまりは相変わらずですが今日から仕事してますチョキ


私は基本頑丈なので、大丈夫ですにひひ


休みぐせがついたのか、
今日の朝、体が布団から出るのを嫌がり、仕事に行きたくない病が発生にひひ

でも今やれる事をやる。
そんな怠けた事を言ってる場合かい、あんた。

って事で出掛けました。

何でもやっちゃります!精神をもってグー


仁くんのツイッター情報ですが、公式のモノですがしっかり発表されてないのもあり、アカウントはあえてアップしてません。知りたい方いらっしゃいましたら、メールいただけたら返信しますのでよろしくお願いしますクローバー

まっぴーさんはやってないの?との事でしたが、アカウントは持ってますがつぶやいていません(笑)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★明日発売の「COMO」 KAT-TUN

★明日のテレビヘッドフォン

ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 剛くん

テレビ「ミュージックステーション3時間SP」テレビ朝日19:00-21:54 KAT-TUN

テレビ「中居正広の金スマたちへ」TBS21:00~21:54

ヘッドフォン「木村拓哉のWhat's up SMAP」TOKYO-FM23:00~23:30

ヘッドフォン「亀梨和也のKス by Kス」ニッポン放送23:40~24:00

テレビ「僕らの音楽」フジテレビ24:00~24:28

携帯Johnnys web「中丸のページ」 ゆっち
AD

デビューならず。

テーマ:
今年は、
まわりの友達も仕事場でも花粉症デビューが多くて、みんな心配メールと思いきや、寄ってたかって花粉症デビュー?と仲間にひきづりこもうとしてくる。
ひどい人たち~にひひ

でも残念ながら、
花粉症デビューではありませんにひひ

熱は下がったけど、鼻づまりがひどく、喉が痛いし、近年まれにみるひどさ。
とにかく咳がとまらない。

友達が送ってくれたコレ。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00047.jpg

このペ○○ール。
確かに「効くよ!」言うだけあって、今日の夕食後から飲んでみたら、
ピタッと咳が止まったニコニコ


大好きなニ○レイのアセロラもたくさんありがとうドキドキ

明日から、
仕事復帰しますチョキクローバー


亀ちゃんがMANUALをちゃんと火曜に更新した事に驚きつつにひひ
亀ちゃんも花粉症デビューしたみたいですね。
認めたくない気持ちわかるわかる!(笑)デビューしちゃったら引退出来ないしにひひ
花粉症じゃありませんようにとわたしも祈っておきますクローバー(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★SMAP&KAT-TUNヘッドラインNEWS★
ジャニ-ズ事務所所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木公園第1体育館前で行われる。
最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。
また、同事務所の災害支援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。
イベントにはタレントやグル-プが代わる代わる参加。常時、10数人がステ-ジ上でト-クを繰り広げ、ジャニ-ズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グル-プ全員が揃って登場しない時もあるという。

雨天決行で、開催時間は午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間うちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グル-プ・タレントが登場する時間帯は発表されない。「V6」の井ノ上快彦と赤西仁は仕事の都合で参加しない。

「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声があがり、ジャニ-喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサ-トと同規模の警備態勢を敷く。
「イベントへのリピ-ト参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。
集まった寄付は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。
このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニ-ズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニ-社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペ-スでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。

5月29日には東京ド-ムでジャニ-ズJrによるチャリティ-野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。


★本日発売の「TVガイド」 SMAP(表紙)

★明日のテレビヘッドフォン

ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30 吾郎ちゃん

ヘッドフォン「STOP THE SMAP」文化放送23:20~23:35 吾郎ちゃん

ヘッドフォン「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50~24:00 じゅんの&こうき

テレビ「テレ朝V」テレビ朝日25:51~25:55 4/2「SMAPがんばりますっ!!」2011春 番宣 SMAP

テレビ「テレ朝V」テレビ朝日(再)26:34~26:40 4/2「SMAPがんばりますっ!!」2011春 番宣 SMAP
AD

月イチ。

テーマ:
昨日は月イチ殺陣でしたクローバー
いつも通り、Kさんが教えにきてくれたけど、
後半に「来ちゃったドキドキ」と、Tさんにも稽古見てもらいました。


昨日は一段と冷え込み、、、
裸足にはきつかったガーン

夕方になって、
ちょっと鼻がムズムズ(´oo`)


まさか


花粉症デビュー?


汗汗


でも悪寒がするし、
今日は仕事おやすみして一日中寝てましたにひひ


今日も早く寝ます


Jinママさん、誕生日おめでとう
(*^ー^)/ドキドキケーキ
沢山のハッピーがありますようにキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
新曲♪WHITE♪5/18発売キラキラ

★本日のテレビヘッドフォン

ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30 吾郎ちゃん

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 慎吾ちゃん

テレビ「SMAP×SMAP」フジテレビ22:00~23:24 SMAP

ヘッドフォン「STOP THE SMAP」文化放送23:20~23:35 吾郎ちゃん

ヘッドフォン「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50~24:00 じゅんの&こうき

テレビ「World Baseballエンタテイメントたまッチ!~今プロ野球には何ができるのか?」24:35~25:32 中居くん

テレビ「お願い!!ランキング」テレビ朝日24:20~25:15 慎吾くん

テレビ「テレ朝V」テレビ朝日25:51~25:55 4/2「SMAPがんばりますっ!!」2011春 番宣 SMAP

テレビ「テレ朝V」テレビ朝日(再)26:34~26:40 4/2「SMAPがんばりますっ!!」2011春 番宣 SMAP

携帯Johnnys web「中丸のページ」 ゆっち


★明日のテレビヘッドフォン

ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30 吾郎ちゃん

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 中居くん

テレビ「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15~24:15 ☆新大久保のココ1当てまSHOW 剛くん

ヘッドフォン「STOP THE SMAP」文化放送23:20~23:35 慎吾くん
ヘッドフォン「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50~24:00 じゅんの&こうき

テレビ「宇宙特番直前SP」フジテレビ23:18~23:24 4/3放送「宇宙特番」見どころ SMAP

テレビ「お願い!!ランキング」テレビ朝日24:20~25:15 慎吾くん

テレビ「テレ朝V」テレビ朝日25:51~25:55 4/2「SMAPがんばりますっ!!」2011春 番宣 SMAP

テレビ「テレ朝V」テレビ朝日(再)26:34~26:40 4/2「SMAPがんばりますっ!!」2011春 番宣 SMAP

携帯Johnnys web「KAT-TUN MANUAL」 亀ちゃん
AD

打ち上げ

テーマ:
昨日は舞台のキャストだけの打ち上げでした。

2週間前に会ってるけど、なんか懐かしいような、照れくさいような(笑)

一年の間に、三本の舞台をお世話になり一年で四本の舞台をやりましたが、
こちらに縁があって、お世話になった事、出会いにとても感謝しています。

どの役も私にとって思い入れがあり、大切な宝物です。

今回、演出のMAKOさんと共演出来た事もすごく貴重だったし、楽しかった!

また共演出来たらいいな。

お腹がいっぱいになった後は、カラオケに♪

ちゃんと唄いました♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00042.jpg
ハッピーな気持ちになれる、
春を感じられる曲です。

多才な、上田竜也の世界観★

♪RABBIT OR WOLF?♪もいきたかったけど、お腹ポンポンであれを歌える気がしなかったにひひ(笑)

あ、ちなみにMAKOさんから♪絆♪のリクエストが★
「ごくせん2」みてくれてたみたいでニコニコ
でもこれも歌える気が…(笑)


みなさん、お疲れ様でした。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
亀ちゃんが出演していた、「3年B組金八先生 第5シリーズ」DVD-BOXが本日発売!

★本日発売の「東京カレンダー」 仁くん

★本日発売の「オリ☆スタ」 亀ちゃん

★本日のテレビヘッドフォン

ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00

テレビ「ザ少年倶楽部プレミアム」BS2 17:00~17:50 亀ちゃん 亀梨和也×スガシカオセッション♪Real Face&♪愛について

テレビ「ザ少年倶楽部プレミアム歌の大リクエストスペシャル」BS2 18:00~18:50 KAT-TUN

テレビ「究極のドリームバトル史上空前の3大決戦!」日本テレビ19:00~20:54 中居くん&亀ちゃん

テレビ「ミュージックステーション」テレビ朝日20:00-20:54 KAT-TUN

ヘッドフォン「木村拓哉のWhat's up SMAP」TOKYO-FM23:00~23:30 ☆SMAP♪

ヘッドフォン「亀梨和也のKス by Kス」ニッポン放送23:40~24:00

テレビ「僕らの音楽」フジテレビ24:00~24:28

☆「中居正広の金スマたちへ」は特番のため、放送休止

携帯Johnnys web「中丸のページ」 ゆっち


★明日のテレビヘッドフォン

テレビ「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」日本テレビ10:30~11:20

テレビ「明日は3年B組金八先生」TBS16:54~17:00 亀ちゃん

テレビ「裏Sma」テレビ朝日22:57~22:58 慎吾ちゃん

テレビ「Sma STATION」テレビ朝日23:00~23:54 慎吾ちゃん&吾郎ちゃん ☆月イチゴロー&マナスマブックSP

ヘッドフォン「中居正広のsomegirl's SMAP」ニッポン放送23:00~23:30

テレビ「4月3日スタート!日曜朝新番組シューイチ」日本テレビ25:40~25:45 ゆっち

にゃんこ。

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110313_032207_ed.jpg

みんな、丸くなるの巻。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
★SMAPヘッドラインNEWS★
ACジャパン「東北地方太平洋沖地震被災者応援臨時キャンペーン/日本の力を、信じてる。」
今日からオンエアスタート。

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
ゆっちが4/3スタート、
毎週日曜日本テレビ系列「シューイチ」8:00~9:55に出演決定。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日発売の「ザテレビジョン」 慎吾ちゃん(表紙)&じゅんの

★本日発売の「TVガイド」 SMAP×SMAP新聞&慎吾ちゃん&じゅんの


★本日発売の「MAQUIA(亀カメラカメラ)」 亀ちゃん

★本日発売の「ポポロ」「MYOJO」 KAT-TUN

★明日発売の「月刊ザテレビジョン」 SMAP(表紙)&亀ちゃん&じゅんの

★明日発売の「TVfan」「月刊TVnavi」 中居くん&慎吾ちゃん&亀ちゃん&じゅんの
じゅんの&こうき、たっちゃん&ゆっち(ラジオレポ)


★本日のテレビヘッドフォン
ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30

テレビ「めざましテレビ」フジテレビ5:25~8:00 SMAP&KAT-TUN

テレビ「歴代トップアーティスト大集合!1位をとったアノ歌コンサート…オリコン1位になった歌の秘蔵VTRと生ライブ」 SMAP

ヘッドフォン「STOP THE SMAP」文化放送23:20~23:35

ヘッドフォン「KAT-TUNスタイル」文化放送23:50~24:00 じゅんの&こうき

★明日のテレビ
ヘッドフォン「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25~6:30

テレビ「少年倶楽部10周年SP」NHKBS2 17:00~18:00 ゆっち(過去VTR KAT-TUN)

テレビ「スパモク!金八先生・同窓会SP」TBS19:00~20:54 亀ちゃん

ヘッドフォン「STOP THE SMAP」文化放送23:20~23:35

ヘッドフォン「KAT-TUNスタイル」文化放送23:50~24:00 じゅんの&こうき

テレビ「哀愁探偵1756」TBS24:55~25:25 吾郎ちゃん

5!

テーマ:
「いま僕たちに何ができるだろう」


被災地の方々がなんとかテレビが見れる環境にあって、ひとりでも沢山の方々にこの声が届きますように。
元気を貰えますように。

みんなでひとつになろう。

♪がんばりましょう

阪神大震災を思い出す。
この年ずっと歌ってたよね。

♪どうか届きますように

久しぶりに聴いたなぁにひひ


被災地の方々すべての人の心に届きますように。


KAT-TUN
5周年おめでとう!
あれからもう5年、、、のわりに濃すぎるんよっ!(笑)
今年はグループも個人も新しい仕事がいっぱい!
ファイト!o(´∀`)oオー!!

健くん、誕生日おめでとう(*^ー^)/キラキラ

ありがとう。

テーマ:
いま自分が出来るべき事、すべき事をしっかりこなすことが大事。

悩んでいても朝はやってくる

当たり前のように過ごせる毎日に感謝しつつ、
いまやれるしっかりやろうと思います


「いつもどおりに僕の声を届けていく事が僕に出来る事のひとつ」
とラジオで話してた亀ちゃん

ゆっちのように、
私も暖房はつけず、買いだめも控えています

手の短い犬

って今更っ!?(笑)


でも
笑った!笑っていられるって、ほんと幸せなこと!


みんなの気持ち、被災地の方々に届いて、みんなの活力となりますように(´▽`)


さっき、舞台仲間が千秋楽後の打ち上げでのみんなのとびっきりの笑顔写真を送ってくれましたドキドキ

こんな時だからこそありがとうニコニコ


友達のままさん、弟、親族、無事に連絡がとれたとの事。大変ご心配お掛けしました。
みなさん、ありがとうございました!


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-DVC00023.jpg
みんなが笑顔でありますように。
元気になりますように。

笑顔で助け合っていれば、きっとまわりは元気を沢山貰える。頑張れる。

怖い((゚Д゚ll))。。

テーマ:
怖かった(;´Д`)

昨夜は先日程長く揺れはしなかったけど、
ドン!と縦揺れが起きた瞬間怖かった、、、

沢山メールや電話をいただき、ありがとうございました。私もみんなの無事を確認できてよかった。


いま、、、うまく言葉が見つかりませんが…
今回の震災にて被害にあわれた被災者の方々、被災者のご家族、ご親戚様方々には心から見舞い申し上げます。
先日の地震後、友達にすぐに連絡をとるも携帯がつながらず、でもコメントやメールを早くにくれて安否の確認がとれ、怪我がないという事も確認出来ました。

ただ、いまだに友達が両親や親戚、友達と連絡がとれずにいて現地に行くわけにもいかず、どうしたら…という状況、心配です。


一人でも多くの方が救出されますように、
少しでも早く物資等が被災地に到着しますように、
一日でも早く復旧が進みますように祈るばかりです。

自分たちが出来る事って何だろう?と友達と話していて、情報が混乱している中、本当に今やるべきことは何なのか。
被災者の方々が今1番必要としている物は何なのか。

募金、節電、節水、、
とにかく身近な事からはじめていこうと思います。



ぶんちん、まいちゃん、ションちゃん、姫りん、ありがとう!
もーたん、しぃ丸ちゃん、くぅーさん、かなえさん、亀LOVEさん、ダンディ、たぬき、マッチョ、プリン、ヤムチャ!kazuちゃん、インリンちゃん、ゆき、らむちゃん、ちくびさん、ニクマンさん、Mくん、Nくん、ヒロちゃん、ありがとう&まだまだ余震も続いてるし心配です。


募金先一覧
http://cause-action.jp/?p=67


地震対策まとめ
http://i.m.2chblog.jp/c.cgi?id=2389640


対策マニュアル
http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401?guid=on

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

舞台も無事に千穐楽を迎えることができました。

こんな状況の中、観に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

また書ける時がきたら、舞台の事、友達との観光のこと書きたいと思います。

甘いモノ♪

テーマ:
久しぶり~ドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110304_151652_ed.jpg
たまには
甘いモノも必要だよねキラキラにひひ

もーもー
今日無事に受け取りましたドキドキありがとう~キラキラ

さて、今日は通しですグー
いってきま長音記号1車DASH!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
じゅんのが、錦戸亮くん主演ドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」に医師役で出演決定クローバー
楽しみですキラキラ