バテバテ。。。

テーマ:
今日はお寺の稽古。
序章から最後まで荒通し

最後のシーンまで
やりたかったけど、
ほんと最後の最後で時間切れガーン


後日ある撮影のダンス稽古へ。

遅刻組でついていくのに
いっぱいいっぱい~あせる


やっと追いつき、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110227_212345_ed.jpg

今、バテバテで休憩中

(*´ο`*)=3フゥ

身体がなまっとる!グー


ドリボ再来だぁ~~にひひ
AD

一年ぶり。

テーマ:
昨日は本番。
舞台袖でセリフ間違いに笑いを必死でこらえてたにひひ

本番後、
一平くんの衣装をみに、MAKOさん、ナナちゃん、MさんとAOKIへ。。。
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110225_163251_ed.jpg

お店に入り、階段を上がると亀ちゃんの等身大が。

お約束で、
ちゃんとハグしておきました(笑)

CMのメイキングも流れていて、一平くんとちょっとみてました★
亀ちゃん、オールアップ時の笑顔がなんとも素敵でしたにひひ


夜はお寺で稽古。
約一年ぶりにきたけど、立派な桜の木は健在。

今年もキレイにピンクに染まるのかな…

今日もお寺で稽古。
みっちりやるぞー

しぃ丸ちゃん、
お誕生日おめでとう~ラブラブ
(*^ー^)/ケーキケーキ
いつもハスキーな声でケタケタ笑ってて、なんかこっちまでハッピーになるラブラブ!
しぃ丸ちゃんとしぃ丸ちゃんのまわりのみんながいつも笑顔で、いつもハッピーでありますようにクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
さちりん、ひでみちゃん、Mちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110221_220420_ed.jpg
クッキーやチョコパイ、クッキーinのホワイトチョコ、マシュマロどれも手作り?

クッキーやチョコパイ、ホワイトチョコは既にお腹の中にひひ
残すはマシュマロドキドキ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110221_233623_ed.jpg
亀聖愛がいっぱいキラキラ…と思ったら、ゆっち!にひひ
いつもありがとう~ドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★本日発売の「MORE」 亀ちゃん

★本日発売の「With」 亀ちゃん

★本日の発刊の「日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』」 KAT-TUN ★カレンダー特集


★本日のテレビ

テレビ「天才をつくる!ガリレオ脳研」テレビ朝日19:54~20:51 ゆっち
AD

おめでとう♪

テーマ:
今日は、
いい天気だった~晴れ

夜は稽古。
何度も何度も同じシーンをやって、自分で気持ち悪い感がありつつも…言いやすくなったり…色々な発見もあって…稽古って楽しい!!


亀ちゃん
25歳の誕生日おめでとうケーキケーキ

24歳は本業がありつつ、野球一色だったよね~
好きな野球と言っても、仕事となると、楽しくもあり、難しくも、悩むことも、勉強することもある
でもどんな状況でも楽しんじゃう、亀ちゃん★
楽しそうに野球のお仕事している亀ちゃんをみるのが好きです。

いつもまっすーぐな、亀ちゃん★

いつも頑張りすぎる、亀ちゃん★

器用だな~と思いきや、不器用だったりする天然亀ちゃん★
カッコつけなキラッキラな「俺・亀梨」もみたいけど、そんな天然なところがわたしは好き~。


笑顔いっぱいハッピーいっぱいでありますように☆★☆

忙しいから身体大事にしてね

(*^▽^)/ハッピー♪

まりも★

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110211_025246_ed.jpg
こんなに
大きくなりましたドキドキにゃーニャー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★明日発売の「Myojo」 剛くん&慎吾くん&木村くん(連載「KIMURA解放区」)&KAT-TUN

★明日発売の「ポポロ」 中居くん&KAT-TUN

★明日発売の「Ray」 KAT-TUN

★明日発売の「MAQUIA」 亀ちゃん

★明日発売の「anan」 仁くん

★明日発売の「ザテレビジョン」 仁くん

★明日発売の「TVガイド」 仁くん

★明日発売の「TV LIFE」 剛くん

のんべえ。

テーマ:
昨夜は
Tさん、Kさん、Kちゃん、Iさんと女子会。

みんな仕事の先輩だけど、今日はそんな事関係なく、色々話したて、
ワインカクテルグラスビールビールも久しぶりに、こんなに飲むんか~いってぐらいかなり飲んだ(笑)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110218_201825_ed.jpg
ずっと座って飲み続けていたせいから、途中少し足がフラついたけどにひひ

盛り上がり過ぎてみんな時間みてなくて、23時とっくにまわっててびっくりΣ(゚○゚ノ)ノ

急いで隣りの名古屋駅に出たけど、ギリで終電が目の前で出てっちゃったしょぼん
こういう時って終電確認するはずなのにキッチリ出ていったガーン

急いで地下鉄に走ったら、終電確認しててセーフニコニコ

あぶないあぶないあせる


お酒は残ってないけど、
眠い~(´Q`)。oOぐぅぐぅ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
羽田美智子さんと松本孝美さんが出演する、花王ソフィーナCM「ホワイトニング『大人の美白編』」に、KAT-TUNの新曲「WHITE」が決定キラキラ

癒し♪

テーマ:
先日はSさん、Rちゃん、yo-koちゃん、さやかちゃんとランチへ♪

近所にある、気になってたお店で和食で食べ放題で時間制限はないの。

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110215_113346_ed.jpg
和食はもちろん、サラダやご飯、お汁物、果物、デザート、飲み物も多彩!で、ハズレがないの!

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110215_115407_ed.jpg
みんな、これだけではすまないよ~ニコニコ

みんなでワイワイして、久しぶりにヒルズウォークも行き、お稽古前に癒し時間を過ごしました♪


またみなで行きましょ★☆★

仁くん、
ツアーお疲れ様でした!
いったん終わったけど、まだまだ忙しくなるね~
ふぁいとだグー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★明日発売の「オリ★スタ」 仁くん


★明日のテレビ

テレビ「あさイチ」NHK総合8:15~9:54 剛くん ★「月の街 山の街」

テレビ「笑っていいとも!」フジテレビ12:00~13:00 剛くん

テレビ「MUSIC STATION」テレビ朝日20:00~20:54 仁くん

テレビ「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00~21:54 中居くん

ヘッドフォン「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP」TOKYO-FM 23:00~23:30 木村くん

テレビ「僕らの音楽」フジテレビ23:30~23:54 剛くん

携帯Johnnys web「中丸のページ」 ゆっち

ありがとう。

テーマ:
昨日の雪にはびっくり~
雪がコンコンと降ってるんだけど、その隙間で雨が降ってるの~ショック!
でも昨日の雪はすぐとけて、今日の朝にはもうまったく残ってなくて車が出せて良かったわ~ニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
土曜、昨日とたくさんの愛をありがとうございますドキドキ
もーたんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_210101_ed.jpg
ハート型の入れ物ドキドキ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_210140_ed.jpg
ステンシルでmappyとmilkの文字とリンゴ
手作りのマカロンと柿の実チョコドキドキマカロンどうやって作るの?勿体なくて食べれない~(笑)

あんじーからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_210505_ed.jpg
かわいい箱~♪
中は指輪とか?ドキドキ…
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_210541_ed.jpg
おいしそうなチョコでした!にひひ

紗季ちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_211019_ed.jpg
Candy Artisansポップな飴と蒸しチョコドキドキ
蒸しチョコが早速お腹の中に…美味しかったよ~ドキドキ

ションちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_214544_ed.jpgココアに溶かして飲むやつ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_214646_ed.jpgウキウキして、日曜に早速コーヒーに入れて飲んだらまわりが、
「ココアに入れて飲むんじゃないのぉ~?」「そんなのわかっとるがね~」と名古屋弁で言ったかどうかは別として、美味しかったドキドキ

姫りんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_211455_ed.jpg
チョコと入浴剤とふわふわのストラップドキドキ

Sa月ちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_213507_ed.jpgLOVELYな包装で♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_213554_ed.jpgロイズ~ドキドキ

しぃ丸ちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_213732_ed.jpgにゃんこ!でテンションあがりましたにひひ
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_214030_ed.jpg中も全部、にゃんこなの~ドキドキ
勿体なくて食べられないショック!

まいちゃんからプレゼント
たっちゃんを探せ!(笑)
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_214442_ed.jpgチョコチップクッキーとたっちゃんクリップドキドキ
チョコチップクッキーはすぐにお腹へドキドキ

仕事場からプレゼント
おいも屋さんの、、、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_215018_ed.jpgストロベリーを貰ったけど、みんなでアソートドキドキ抹茶とスイートポテト味をゲットキラキラ

ちゃきからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_215155_ed.jpg
何故かミルキーとマミードキドキ
美容院のお姉ちゃんからプレゼント
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110214_215235_ed.jpg
そんなに飲んべえか?(笑)ドキドキ


今日から神戸キラキラ
らむちゃん、ゆきちゃん、ぶんちん、さちりん、ひでみちゃん、Mちゃん、かなえちゃん楽しんできてね~
仁くんもドキドキ



あ~美味しいランチでお腹いっぱい♪
ゴロゴロしたぁーい\(^○^)/
でも稽古いってきまーす★☆★


★本日のKAT-TUN★
亀ちゃん ドラマ撮影

おめでとう♪

テーマ:
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110208_134820_ed.jpg
うまかドキドキ


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN-110208_235447_ed.jpg
よしっドキドキ


姫りん
誕生日おめでとうドキドキ
たくさんハッピーがありますようにキラキラキラキラ



風邪がまわりですごく流行ってる台風
みなさんも気をつけてくださいねクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★JIN AKANISHIヘッドラインNEWS★

クローバーレコチョクにて2/18(金)より、「Eternal」着うたフル限定先行配信

クローバーワーナー・ブラザーズ・レコードより、夏にリリースされるます。デビュー曲はジェイソン・デルーロさんとのコラボ曲、J.R.ロテムさんがプロデュースを手掛けてくださるとのこと

クローバー「Yellow Gold Tour 3011」LIVE DVDが5/4に発売決定
♪初回限定盤A(DVD2枚組)\6000
①ライブ本編
②特典映像(全米ツアー・ダイジェスト&さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像他)

♪初回限定盤B(DVD&写真集)
\7000
①ライブ本編
【写真集】
ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット&LIVEショット)
キラキラスペシャル・パッケージ仕様

♪通常盤(DVD)
\5000
①ライブ本編

キラキラ初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤に収録される①は同一内容

キラキラツアー会場およびCDショップにて予約された方には、DVD1枚につき先着購入者予約特典の「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ(1種類)」が1つプレゼントされます。CDショップで予約する場合は特典のプレゼントは先着順となるそうです。