東京都杉並区 子連れOK ☆salon de hau'oli Park☆

杉並区の自宅サロンを中心にリボンをメインにリースやロゼットのレッスンをしています!バランスボールのインストラクターの資格もあるので産後ケアもやっています!


NEW !
テーマ:


昨日の19時は待ちに待った安室ちゃんの
25周年沖縄LiveがWOWOWで放送される日

この日の為に先日WOWWOW加入しました!
今日の午後には電話での申込が混んでいますと
ガイドが出るほど💦
安室ちゃんが見たくて加入する人
たくさんいるんでしょうね😆


もぉ〜オープニングからウルウル😭
テレビの音量を少し大きくして息子と一緒に
奈美恵コールをしたり、大声で歌ったり
ぴょんぴょんしたり、
誰にも見せられないはしゃぎっぷりの
2時間でした!!

your my sunshine やa walk in the park
Body feels s EXIT 古ければ古いだけノリノリ!


実は。。。
20周年記念沖縄ライブはチケットも取れて
意外と前の方の席ですごい楽しみに
沖縄に行きましたが台風で中止で
見れませんでした。。。😭

だから25周年はリベンジしたかったのですが
息子もいるし、出産したばかりだし
行けなかったので昨日の放送すごくすごく
楽しみにしていました!!

あれから5年
自分の人生は色々変わりましたが
何も変わらない安室ちゃん😍❣️❣️

可愛すぎました😆❣️❣️

{4B988B92-052D-4CBB-B0BB-88F9EE794A7C}

{77D8026B-81EA-4690-A535-5034ECDD7122}

{F4A65FCA-4B51-4091-A049-57BD9CCDD25A}

{D2094605-D6AF-436F-A0E2-4308CB776F63}

{B7198578-CDDA-4B55-802A-C3CF090468E8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。