
新年あけましておめでとうございます![]()
![]()
29日に紹介した地元の公園を
高校のときからの友達に付き添ってもらい
年明け1発目走ってきました。
苦しい…苦しい…やっとのことで2キロ。チーン
走り終わって、ゼエゼエしていると、いきなり腹痛が…
私「ゼエゼエ…っぬあっぬあっあぬあっああいたったたた」
友「えー、だいじょうぶ?(ちょっと含み笑い)」
私「ゼエゼエっヴぁーっー… ト、トイレトイレットレレ」
(訳:私はトイレに行きたいです)友「だいじょうぶぅ?わたしも行くよ。(ちょっと含み笑い)」
荷物を友達に持ってもらい、トイレに千鳥足で向かう私。
私「にゃー、にに、にもつ、そ…そのへんになげっと…なげて…ああ」
(訳:荷物はその辺に置いておいて下さい)
友「え?ナゲットの上に置くって?なに?わかんないよ」
私「…ナゲッっテ…」
友「あー、はいはいわかったわかったナゲットね。マックのでいい?」
私「…ケンタ…」
もう、うまく言葉も出てきません
女性用トイレに入ろうとしたけれど和式にびびる私
(だってこれ、座ろうとしたら絶対後ろにひっくりがえって尻餅つくし)
洋式トイレを見つけて、ホッと一息。。
私をおなかを苦しめていたのはCW-X
いっぽ脱ぐ順番を間違えたら、江頭2:50 になっちゃうアレです
ってか、エガちゃんもCW-Xにすればいいのに。サポート力あるし
これがおなかにグぃーっと食い込んでいたのです
ガッペむかつく!
これを腰まで下ろした状態で用を済ませ、
その上に履いていたシャカシャカパンツを
腰まで下げたCW-Xの上から腰パンして履く…(伝わりにくい!)
まさにラッパー状態です
俺はHIPHOP育ち悪そうな奴はだいたい…腰低くいきます。
こんなんでトイレから爽やかな顔を装い出ました。
私「ゼエゼエ(まだゼエゼエしてる)…お、おまたげ☆」
(訳:おまたせ)
友「わー、ねぇねぇ、まだトイレ紙あった?」
私「…ぬっぬあああ…(←北斗の拳みたい) あと1ロール…」
友「1ロールって結構あるね 笑 」
私「ち…ぢがう…、ひと巻きぐらぃ」
友「じゃあ、入れるね」
トイレに行こうとする友達
私「うぃうぃうぃい、いや…、私が入ったら無くなった…」
友「???」
(心の声 じゃあ無いんじゃん)
全力で走ると頭もまわらないんですね。
今日の教訓でした。
そんなこんなでグズグズですが
2009年もこのブログ共々宜しくお願い致します。
皆様にとって良き一年になりますように。
いやぁ、この日記書くために、2回ほど失敗して消してしまっているので
3回目の今、また消したら、今日の分の更新をやめようと思う私ですが…(ちゃんと下書き機能使います
)
今日は家の近くの大きな公園で走ってきました。
10年くらい前にできたこの公園。公園といっても、遊具もなにひとつないただ広い公園。
出掛けに母にこの公園に行くと伝えると
母「○府沼公園ってなんか変質者とかいっぱいいそうね」
と一言。
確かに…。出来た当初、この公園を利用してるなんて人の話とか、聞いたことなかったし。
その公園方面も、滅多に足を運ばないし。
でも、先日、友人のお母さんがそこで朝ウォーキングしているという話を聞いて
まぁ、変態出たら、引き上げてくればいいや、なんてぼんやりしながら公園の入り口に向かうと…
ビニールシートを広げて団欒を楽しむ家族連れや、サッカーをしたり、バドミントンをする子供達
ウォーキングをする老夫婦
そこはまさに
憩いの場
と化していたのです![]()
しかも
なにこれ
ジョギングコースって
それにご親切に
ちゃんとこんなのや
こんなのまで![]()
すごい…家の近くにあったんだ…っていうか、こんなにキレイになってたんだ!
驚きと感動でいっぱいでした。
ここで走ればいいだ![]()
感動して走ったものの、今日も3キロ…
がんばります…


