美味しいもんを求めて588 コイケヤ カラム~チョ にんにくマシマシ ホットチリ味コイケヤの「カラム~チョ」から、にんにくの味を加えた「にんにくマシマシ ホットチリ味」が発売されています。 にんにくマシマシって、にんにくを倍増したってことらしいっす。 普通のカラム~チョと見た目は変わりません。 にんにくの味付けを倍増したと言うことですが、さほど強烈なものではありません。 辛さも通常のものと変わりはありませんでしたね。
ワンピース グレートディープ コレクション それぞれの正義プレミアムバンダイから受注生産で発売されていた、「ワンピース グレートディープコレクション それぞれの正義」が届きました。 黄猿、赤犬、青雉の三大将。 基本は過去に発売されたものの、特別仕様版のようです。 過去の三大将「黄猿(ボルサリーノ)」、「赤犬(サカズキ)」、「青雉(クザン)」の特別仕様版です。 「グレートディープ コレクション」は去年の11月に第6弾が発売されてから、限定商品しか発売されていないんですよね。 第7弾は発売されないんでしょうかねぇ・・・。
美味しいもんを求めて587 シェリエドルチェ 窯出し 卵たっぷりプリンサークルKサンクスのスイーツブランド「シェリエドルチェ」から、「窯出し 卵たっぷりプリン」が発売されています。 卵の使用料が多いので、通常より150円と少し高め。 カラメルソースは上になっています。 通常のとろけるプリンよりも濃厚です。 卵の使用料が通常より多めなので、プリン自体の卵の味わいは濃厚なものとなっていて、プリン自体も少し硬めな感じとなっています。 とろける食感を味わうか、卵の濃厚さを味わうかですかね。