LA.LA.LA.MAI.MAI -86ページ目

LA.LA.LA.MAI.MAI

ほぼ自己満足のつぶやきです。
アメブロですが、ツブヤイタ-のようになぞなことを書いてます★
なるべくゆるーーく。
なるべーーく個人情報は書かないようにww


適当ですww

基本適当です!!!

まいまいの大好きなコラムニスト

Lilyさん★

最近また

こぼれそうな唇

$ぱんだ~グタグタ日記



これ読んでる。


んーーどれの気持ちもわかるからせつない。


なんか最近いろんな事がありすぎて気が滅入りそう。


メールすら返してない。。。。


それなのにブログ更新なんて信じられない。。


落ち着いて気持ちの整理がついたら返します!!!ww


こぼれそうな唇のような感じで落ち込んでるんじゃないけどさーー


話はまったく変わるんだけど。


最近まじ、自分で命落とすの多すぎだわ。

お願いだからもう見たくないし聞きたくない。


いろんなんな事あるよ?


でも自分で最後きめちゃだめだよ。

いなくなるのも勇気かもしんないけどさ。


もうやだわ。


みんなかなしんでるよ??

今までの縁がきれちゃうよ??

いろんな噂がたっちゃうよ??

どんな顔していいのかわからんよ???


消えたくても命だけは最後まで神様にゆだねよう??


生きたくてもしんじゃう人いるんだから。。。


こんな麻衣も気持ちも綺麗事なのかな??


みんな悩んでるよ??

でもつらいって言えないんだよ??


悲しくても泣けないんだよ???


あっちでちゃんと考えてみてね???


さーー焼酎のんで寝ようか!!!!!!


さーーー明日は心が晴れますように!!!!!!



みんなも笑顔でピースだよ!!!!!


なんかあったらメールして!!!

電話して!!!!!!


麻衣も頑張るから!!!!


死んだら終わりだ並み阿弥陀仏!!byブッタブランド!!!!


生きてたらいいことあるさ!!!!!



がんばろ!!!!!!!!!!!