LA.LA.LA.MAI.MAI -71ページ目

LA.LA.LA.MAI.MAI

ほぼ自己満足のつぶやきです。
アメブロですが、ツブヤイタ-のようになぞなことを書いてます★
なるべくゆるーーく。
なるべーーく個人情報は書かないようにww


適当ですww

基本適当です!!!

ひっさしぶりに 柏でのんできた!!!


写メも なんもない
んだけど西口かわりすぎてやばしだった!!!


うちらの大学んときなんてなんもなかったのにさーーwww



さーー今日は美容室とマツエクでっせ!!!


テンションあがる!!!!


3年ぶりのスパイラル!!!!

そして今日は満月!!!


がっつりパーマにはもってこいな日!!


がっつりかけちゃいますわ!!!



もちろん!!!美容室はキャナマチ!!!


マツエクもちろろん

キャナマチ!!!



Flamingo & Co. for hairだお!!!!


http://ameblo.jp/flamaigocobra/