ひっさしぶりに 柏でのんできた!!!
写メも なんもない
んだけど西口かわりすぎてやばしだった!!!
うちらの大学んときなんてなんもなかったのにさーーwww
さーー今日は美容室とマツエクでっせ!!!
テンションあがる!!!!
3年ぶりのスパイラル!!!!
そして今日は満月!!!
がっつりパーマにはもってこいな日!!
がっつりかけちゃいますわ!!!
もちろん!!!美容室はキャナマチ!!!
マツエクもちろろん
キャナマチ!!!
Flamingo & Co. for hairだお!!!!
http://ameblo.jp/flamaigocobra/