2013/01/28昨日書いてUPするの忘れてた・・・HAPPY BIRTHDAY!!!HAPP!!!!!!!!!もう9歳かーー!!はやいねーー!!昨日はhagしようとしたら噛まれてじゃっかん焦ったけど。。いつまでも我が家のワガママ君でいてね☆ラビューiPhoneからの投稿