LA.LA.LA.MAI.MAI -68ページ目

LA.LA.LA.MAI.MAI

ほぼ自己満足のつぶやきです。
アメブロですが、ツブヤイタ-のようになぞなことを書いてます★
なるべくゆるーーく。
なるべーーく個人情報は書かないようにww


適当ですww

基本適当です!!!

昨日書いてUPするの忘れてた・・・




HAPPY BIRTHDAY!!!HAPP!!!!!!!!!

もう9歳かーー!!

はやいねーー!!

昨日はhagしようとしたら噛まれてじゃっかん焦ったけど。。


いつまでも我が家のワガママ君でいてね☆


photo:01





photo:02



photo:03




ラビュー


iPhoneからの投稿