LA.LA.LA.MAI.MAI -63ページ目

LA.LA.LA.MAI.MAI

ほぼ自己満足のつぶやきです。
アメブロですが、ツブヤイタ-のようになぞなことを書いてます★
なるべくゆるーーく。
なるべーーく個人情報は書かないようにww


適当ですww

基本適当です!!!

なんやろかー?

まったく読めない......


眠いから?酔ってるから??



んーーーーわからん、、、



複雑ー


おやすみー



iPhoneからの投稿