LA.LA.LA.MAI.MAI -57ページ目

LA.LA.LA.MAI.MAI

ほぼ自己満足のつぶやきです。
アメブロですが、ツブヤイタ-のようになぞなことを書いてます★
なるべくゆるーーく。
なるべーーく個人情報は書かないようにww


適当ですww

基本適当です!!!

寝るとき、靴下履く?裸足? ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中

私は履く派!

最近年齢とともに靴下はいて寝ますwwでも誰かと一緒にねるときははきませんwwだって足からませて寝るから寒くないって理由wwわかりやす!!だってメンズって暖かいもーーんww



寝るとき、靴下履く?裸足?
  • 履く
  • 裸足

気になる投票結果は!?