LA.LA.LA.MAI.MAI -104ページ目

LA.LA.LA.MAI.MAI

ほぼ自己満足のつぶやきです。
アメブロですが、ツブヤイタ-のようになぞなことを書いてます★
なるべくゆるーーく。
なるべーーく個人情報は書かないようにww


適当ですww

基本適当です!!!

毎回お世話になってるLUNA CANDLE♡


おにわで仲良くなってww


いまではリアルなお友達!!!


いつも癒しをありがちょぉぉぉ!!!


8知月はあえますように☆






$ぱんだ~グタグタ日記





$ぱんだ~グタグタ日記




$ぱんだ~グタグタ日記








いつもありがとーー


なんか今週はかなり憂鬱!

なんか笑顔がない・・・


青森もどってからまじでわらってないかもぉ・・・


あーーー自分がいやーーだなww


でもこれまたまいちゃんの人生!

あした笑えることをさがそ!!!!!



さーーーお酒のんで寝ようかなっw