またまたLUNA CANDLE♡毎回お世話になってるLUNA CANDLE♡おにわで仲良くなってwwいまではリアルなお友達!!!いつも癒しをありがちょぉぉぉ!!!8知月はあえますように☆いつもありがとーーなんか今週はかなり憂鬱!なんか笑顔がない・・・青森もどってからまじでわらってないかもぉ・・・あーーー自分がいやーーだなwwでもこれまたまいちゃんの人生!あした笑えることをさがそ!!!!!さーーーお酒のんで寝ようかなっw