お前は努力ができる才能を持っている!

俺はそんな山崎さんを尊敬しています!

お前は誰よりもやってきたんじゃないのか?

俺は頑張ってきた山崎を知っているよ~~

後、友達もすごいって言ってたから~

自信持ちな!ヽ(^○^)ノ


神様は頑張っている人しかご褒美はくれないから~

努力は天才を勝る!ヽ(^○^)ノ

いいものを持っているんだから自信持て!




加藤あいしてるーーー(T_T)笑

もう感動なんだけども



言葉のパワーすげぇよ


不安だらけな気持ちが
ほんの少し自信にかわる

みんなの応援が嬉しすぎる

ありがとう。



それに答えるためにも

ほんと受かりたい



今日で衛福と済生会の一次試験おわった!

どちらも英語が微妙……


でもやることはやったからさ

もう後は結果を受け入れるしかない



次は滑り止めの勉強しなきゃ

最後まで気を抜かない!








宇南は明日から冬休み

わたしはeveryday図書館

己に負けるな!


クリスマスご飯誘おうとか
誕生日にご飯誘おうとか

考えてた自分は甘いです。

甘えるのは年越しだけにします


ほんとはそこもダメなんだろうが←




とりあえず、あと二週間くらい

焦る。ライバル怖い。



勉強時間はそこそこだけど
容量悪いこの脳は、周りの人の
何倍も頑張らなきゃ


みんな応援してくれてる

次こそ その応援に応えたい



頑張る


目指せ志望校全部合格!




 
 
お風呂なう
 
お尻痛いです
 
体育のとき調子のって
ハンドスプリングしたら
 
着地のあと体勢整えようとしたら
思いっきり尻餅………
 
よく見たら あんま見えないけど
痣できてる気がする
 
ああ…まほのプリケツが。
 
 
 
今日 保坂せんせーと久々に話した
 
わたしはやっぱ保坂せんせースキ////
 
 
で、一日3食に抑えると昨日言いましたが
欲には叶わず、ケーキ食べてしまいました
 
 
おばーたまに買ってもらった
 
写メ忘れたがチーズケーキだった!
 
あと海鮮丼食べた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
大好物のお寿司を1ヶ月も
食べていなくて死にそうだったから
 
ほんと美味しくかんじた!
 
 
そして受験表を受取に
郵便局行ってきた
 
 
いよいよって感じが
どんどんしてくるねー
 
全然間に合う気がしないよぅ
 
 
 
過去問やってるけど
なんか微妙なんだよね……
 
 
頑張んなきゃね。
 
 
maponpon1228さんのブログ-1355140179453.jpg
 
 
 
 
そういや、さもちゃん魚米受かったらしい
 
店長の糞さ もう分かったってさ(笑)
 
 
魚米もっと楽しくなるな~(*^ω^*)
 
早く戻りてーぞ!!
 
 
かずぽん はづぽん ゆかぽん
ごとぽん つくぽん!!
 
恋しいでーーーーーーーす!!
 
ラブビーム!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
さて 勉学に再び励もう。