あ!懐かしい人だな
失礼な奴だな。うざ
一緒にいて楽しい奴だな
いや失礼な奴だ
でも楽しいな
いい奴だな
仲良くなりたいな
可愛いな
超可愛いな
くそ可愛いな
超いい奴だな
やべえいい奴だ
一緒に帰れるのなんか嬉しい~
でも酷いこと言われる ~
でも楽しい~
凹むけど凹まない
あー可愛い
抱きしめてぇ
でもコレはLikeだから
くそ可愛いヤバい
卒業したらお別れやだな…
つら
でもコレはLikeだから(二回目)
高まった高まった
抱きしめたい
いつから肉食系女子なんだよw
でも可愛いから、つい…
真面目な奴だな
そんなとこも好きだな
え?Love??
いやコレはLikeだから(三回目)
どうせ卒業だし
てか相手はあいつだし
てか遠距離無理だし
ってなに付き合う前提で考えてんだよ
バカかwwwwww
可愛いなほんと、
酷いこと言われても許せる
その言い合いのやりとりも好き
でも、結構がちな
突き放されると悲しい
むかつく
やっぱりLikeだもん(四回目)
絶対Loveぢゃない
認めたくないwwwwwwwww
もう絶対まほから話しかけないlineもしない
でも可愛いな
なんて可愛いんだろう
話しかけられると嬉しい
てか普通に話せてよかった
連絡くると嬉しいな
いい奴だな。
人間できてらっしゃる
まほも東京行きたい
あと2ヶ月とか……つら
Love??Like??
いやだからLikeなんだよ(五回目)
てか、LoveとLikeの境目どこだよw
Likeの延長線だよな、うんうん。
抱きしめたいって思うけど
それ以上は思わないし
やっぱLikeだわ(六回目)
あー可愛いなぁ、思い出すだけで可愛い
夢に出てきたなぁ
抱きしめたい
チューしたい
↑なんか進化してるw
きもwwwwww
早く会いたいなぁ
学校だるいけど
ってゆーまほの最近
最近でもないか
ここ何ヶ月かの心境
きもいな(笑)(笑)(笑)
うちに秘めたこの想い
いつかこの想い伝えよう
(笑)(笑)(笑)
もっと前からこの想いがあればな
今頃変わってたかもしれんな
でも恋愛には絶対終わりがあるから
相手がすごくいい人で
一緒にいて楽しいくて
ずっと一緒にいたいって思えば思うほど
恋愛に発展したくないって思う
終わりがきたら、それで関係が終わりだから
それは絶対嫌だもん
恋愛に慎重になるほどチキンになる