そして


今も続く



ホルター検査……






正直かゆいよ………




かゆすぎてつらいwwww






あれやね…


この季節の検査はつらいね……




まぁ…


今までよりは少し涼しくなったから


まだよかったけど……



それでも…


蒸れる……




絶対…あせもとかになるな………





かゆの我慢して…

あと数時間耐えて見せます…


ってことで…






昼寝してきます
みなさん


24時間ホルター心電図

ってご存じですか?





えぇっと…


正直名称とかいろいろあやふやなんですけど



実は昨日

8月31日から

9月1日まで


24時間の心電図と

血圧を測る検査をしています





あぁ…そんなこと言ってたら

血圧計が作動しはじめたぁああああああああああ



今回…


なんかきついんだよね……



地味に痛い……




えぇっと

そんなこんなで

体に電極貼り付けて

左腕に血圧計の膨らむやつを巻いて


腰に端末を装備してます…




正直言って……





重たいです…

暑いです…

そして

なによりも……





かゆいです><



これ、一番つらいのがかゆいことなんです!!



検査が終わった跡も

テープの跡がかぶれちゃって…


かゆいのなんの………






しかも

寝れないんです><




寝れそうな時に限って

血圧計が腕をしめつけるんです……






そんなわけで…


今現在格闘しながらも…


がんばって検査してます……




ってことで…


こんな重たい装備をつけて

明日は学校に行く…





予定です……








いや…


つらかったらやすm(げふげふ





まぁ


まだまだ、どうなるか分からないです…


ってことで






皆さん


新学期がんばって行きまっしょい!!






交番]。・д・。)ノシ ←こいつが一番ヤルキがないとか秘密wwww




今日、西新橋にある


珈琲豆屋さんに行ってきました





いつも

僕が行っている


珈琲豆屋のおじさんに



「うち豆だけじゃなくて

いろんな所のを飲み比べした方がいいですよ」


って言われてたんで



今回、久々に別の豆屋に行ってきました




そこも注文を受けてから

焙煎してくれるお店で



焙煎方法は電気でした






今日はまだ淹れてないですけど



明日あたりに

ちょっと淹れてみようと思いますwww







あと今日は



直火でエスプレッソを抽出する

カフェマキナと


エスプレッソを淹れる時につかう


タンバーという

器具を新たに購入してきました!!




いやぁ……


幸せです^^




あと

実はまた

漫画にあったやつを再現してみたんですけど……



今回は画像も撮れなかったので


また次回やったときに

記事にしようと思います。




以上



今日の珈琲レポートでした!