中学から通い始めて




早いことで


もう6年目の秋を迎えました







秋と言えば







あまり僕は好きじゃないんですけど




体育祭という


イベントがあります






うちの学校は




学園で


浦和の方に

グラウンドを持っていて



体育祭は毎年そこで行われています








さいたま新都心とか


この学校に入らなかったら


知らなかったと思うような場所ですw





わざわざそこまで


千円以上も電車賃かけて

(これが片道だから泣ける…)


行かなきゃいけないから…



もう最悪ですよ……





しかも


春の球技大会と


秋の体育祭

体育祭の予行演習と



年間3回もいかなきゃいけないとか





本当に涙目…




でもまぁ…


毎年通っていたけど


在校生として


行くのは


明日を含めて


残り2回




う~ん


長かったようで

短かったようなw




過ぎてみたらなんとやらって


やつですかね?






まぁ、せいぜい


gdgdしてきますよ






あっ!!



朝、早いから寝ないと…



って事でおやすみなさい><

















おい!

誰だ

留年してあと3回いけとか

言ったやつは!!




リアルにピンチなんだぞぉ!!








って



交番]。・д・。)っ 「何言わすんじゃぁ!!」




















………………………茶番乙

ガチ風邪を引いたとさ





朝に熱を計ると


39度音符





手からパー

炎が出るかと



一瞬

期待してしまった






…ごめんなさい








そんなわけで



学校休んで


病院に行ったら




先日兄貴がひいた



細菌性の風邪らしく




点滴打たれました





その後


熱も

頭痛も

よくなったけど







親によって

学校は

休みにされてしまいガーン



再び点滴受けに

来てます





今まさに

点滴なぅですニコニコ







………ごめんなさい





まぁ今日も

安静にして


明日から頑張る

予定です
うぎょぇえええええええ




体調わるい……





だるいでござるよ…




多分



風邪引いた……









寝たら多分治る程度だと思うけど…





明日休みたい気がするから



寝ないとか秘密…






嘘です…


ちゃんと休みます…






本当は

読みかけのラノベを読み終えたいんだけど








体調悪いから……




やめて寝ます…



明日休めるといのっt(ry




嘘です…


ごめんなさい


がんばって治すでありんす……




ってことでおやすみなしあぃ