【4】そーや。今度音楽の授業でアメイジンググレイス弾く!音楽の時間は練習がんばるもに。アメイジンググレイスちょーすき!the beautiful nameもひきたかったんやけどなー、沙我くん(´・ω・`)楽譜がすぐに手に入らなかったので(T-T)アメイジンググレイス!讃美歌らしいねー。素晴らしい素敵。クラシックも良いよな。だがしかしyetbutわたしのげんてんはびずあるだ!ぬあ、題名にトムって付け足せば良かった。