自衛隊に入ったら痩せるのか















驚く程に体力がないわたし。


過呼吸にすぐなるんよねー。




今度音楽の授業で
アメイジンググレイス弾く!

音楽の時間は
練習がんばるもに。


アメイジンググレイス
ちょーすき!

the beautiful nameも
ひきたかったんやけどなー、


沙我くん(´・ω・`)



楽譜がすぐに
手に入らなかったので(T-T)


アメイジンググレイス!

讃美歌らしいねー。


素晴らしい素敵。
クラシックも良いよな。




だがしかしyetbut
わたしのげんてんは

びずあるだ!ぬ







あ、題名にトムって付け足せば良かった。