事例検討会久しぶりに事例検討会に参加しました!自分にはない視点に気づけるのでとても勉強になります定期的に参加せねばといつも思ってます、、がんばりますっ!事例検討会にPTA会長時代にお会いした特別支援学校のPTA会長さんがいたので話しかけたら、、グループホームの管理者をやっているようでした!PTA会長時代にご挨拶した方にまた会えるとは 笑福祉の世界は狭いですねー