こんにちは!Sakiaです(*^_^*)
大変ご無沙汰しております。
Blogの更新も滞っておりまして、営業日についてのスケジュールをお知らせできず、大変ご迷惑をおかけいたしました(:_;)
先日お客さまからのお問い合わせで、
『夕方からだけではなく、昼間にも営業してほしい!』というありがたいお声を頂き、
このたび、トリートメントルームの改装でお休みを頂いておりました。
リニューアルしたトリートメントルームが
こちらです!
今回お休みを頂けたことで、営業時間やお手入れについての見直しや、
トリートメントルームの改善をさせていただくことができました。
ありがとうございます(*^_^*)
改装に伴いまして、営業時間を変更いたしましたので、次の記事に
アップさせていただきます!
そして、先日初めてお手入れにいらっしゃったお客様から
サロンオープンのお祝い^^ と、
こんなに素敵なブリザードフラワーを頂きました…!
K様、本当にありがとうございました(*^^)!
お手入れも気に入っていただけて、とても嬉しいです♡
またお待ちしておりますね!
お客様の笑顔が何よりもパワーになります。
いつもありがとうございます。
これからもみなさまに愛されるサロンを目指してがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Re:fre
Sakia
韓国にある大好きなファッションビルのイルミネーションです!
チャイニーズニューイヤーで、こんなに素敵になっていました。。。
またいきたいな♬


