うをっ
何とかおも~い冷蔵庫と
食器棚運びました。
ダーリンと弟(ダーリンの)で2階から運び出してくれ、なおかつ…スーパーカー(軽トラ)で無事置いてこれたよ
あたいゎ、食欲なくランチゎとらずにいたけど
ダーリンにおやつでいいから食べ物入れとけと言われちゃいました
てなわけで~お茶にします。
食器棚運びました。
ダーリンと弟(ダーリンの)で2階から運び出してくれ、なおかつ…スーパーカー(軽トラ)で無事置いてこれたよ

あたいゎ、食欲なくランチゎとらずにいたけど
ダーリンにおやつでいいから食べ物入れとけと言われちゃいました
てなわけで~お茶にします。
急遽
週末に運ぶ予定だった冷蔵庫…
週末ゎ生憎の雨とあり~
今日運ぶか~ってことになりました
まだまだ大変なんですがやるときにやらないとね
てなわけで~明日のランチゎどっかで調達しなくてゎ
まだまだ細かいものがあるし
洗濯ゎ何とか天気もってくれたのでやっちゃいました
まだ洗濯機ゎ運びだしませぬが
忙しくなりそうな予感
てか、一旦ダーリンにゎランチに帰宅させますが
週末ゎ生憎の雨とあり~
今日運ぶか~ってことになりました
まだまだ大変なんですがやるときにやらないとね
てなわけで~明日のランチゎどっかで調達しなくてゎ

まだまだ細かいものがあるし
洗濯ゎ何とか天気もってくれたのでやっちゃいました

まだ洗濯機ゎ運びだしませぬが

忙しくなりそうな予感

てか、一旦ダーリンにゎランチに帰宅させますが
