メープル'S ROOM -202ページ目

暑い…

あまりの暑さにお風呂入ってきた意味がないくらいの汗をかいてるし

扇風機や除湿機付き冷風機とやらを去年購入してから使ってますが…

今日ゎダメです。
窓をあけて寝ないとショック!

でも涼しい反面、ジメッとした空気が冷たい風とともにくるしまつ。

寝れるか心配。

今日ゎ…

アメリカの独立記念日パー
でもって、去年亡くなった母方の祖母の誕生日でもあります。
早いもので…祖母が亡くなって一年が経ってしまった。

祖母との思い出~★
幼稚園の頃から母が仕事してたので、長期休み(夏休みなど)にゎいっつも行ってたなぁ~
泊まりで行ったり、父に毎日仕事行く前に祖母の家まで送ってもらい、また仕事帰りに迎えにきてもらうなんてことやってたなぁ。

お店をやってて夏にゎアイスクリームも売ってたんでおやつゎ日替わりアイスクリーム

大きくなってからゎ…免許とって車に乗るようになってからゎ伊豆や鎌倉など一泊旅行に行ったり、日帰りで行けるプチ旅行に行ったり。

藤やボタンの花をよく見に連れてったなぁ~★


考えてたら、なんか涙が…
今日ゎこの辺りでおしまい。

くぅーっ

今日ゎ仕事帰りに病院へ行っておじいちゃんに会いに行ってきたよ。

なんとか明日退院になり…一安心。

で…少しだけのつもりがだいぶ話込んでしまって

その帰りに買い物してきたの。
時間的に…お値打ち品があるときだったしね

そこで買った鉄火巻きがたまらな~く辛い

わさびの辛いのゎ大丈夫なんだけど。

それがまたたまらないのチョキ

幸せだぁ~ハート