go slow -63ページ目

黒いモップ

080710_082156.jpg
暑いのであさってカットします。

今朝も

アラーム始動しました~
(ーー;)

今朝は5時……

贅沢は言いませんが、せめて6時までは寝かせてほしいです(^_^;)

うえ~ん

…と、わが家のおチビちゃんが泣いております。

だいたい五時半前後におチビアラームは鳴ります。

時々アラームが狂い、七時までスヤスヤ寝れるときがありますが、そんなときはまれです…


以前、会社の会長が、飼っているうこっけいが毎日五時半に鳴くからたまらん、とおっしゃっていたのを
思い出しました。

おチビちゃんは満腹になり、探検隊に変身です富士山

目的地は開けっ放しにしてた(しまった~!)クローゼットです。

「うしぃ!」っつぶやきながら出発でーす!