go slow -36ページ目

突発性発疹

みたいでした…

よく聞くメジャーな病気だよねー馬馬

とりあえずかえちゃんのおしっこ調べるからって言って、かえちゃんの股間にビニールパウチみたいなのを看護師さんが貼って、かえちゃん大泣きしてた得意げ

私もそんなの初めて見るからバカ受けしちゃったけど病院だから我慢ガマンニコニコ

それから出るまで待つんだけど、待てど暮らせど出ないシラー

試しに膀胱を押してみたりしたけど効果ナシダウン

とりあえず出たらまた病院に持ってきてと言われた。病院の時間外だったら、冷蔵保存らしい。

おしっこを冷蔵庫に入れるの~!?

でも、これでうまくとれんのかな~?

初休み

保育園に行きだしたら、いろんな病気もらうよ~って言われてたけど、やっぱりもらっちった~ショック!

昨日からずーっと38℃台…
本人はいつもより元気ないなーって感じだけど、やっぱりしんどいみたいで、抱いたとき、力が入ってないからいつもより重く感じるブタ

赤ちゃん用のポカリ買いに行ったら、薬局のおじさんが「今日は熱出す子多いな~」って言ってた馬

流行ってんのかなー?

病院は昼から様子見ていこーっと病院

15時

今日から保育園が15時までになったヒヨコヒヨコヒヨコ

私の仕事復帰に向けて徐々に時間が延びていってるんだけど、一時間違うだけで、お迎えに行ったとき、顔を見たら懐かしい~って思ってしまう…しょぼん

私の顔を見たら、ふぇ~んって声をだすし…しょぼん

だから、一緒にいるときは、付き合ったばかりのカップルのようにベタベタしちゃうドキドキ

今日も長いんだろなーブタ