みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★ -38ページ目

みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★

のんびりやさんのみっふぃー(・x・)が
日々興味のあることを綴ったブログです♪統一性のなさは許してくださいw

初めてアクセス解析というものを見ましたが、


あんまり更新もしてないブログなのに、

検索でこのページに来てくださっている方が

いらっしゃるってことなんでしょうか?

見に来てくださってる方々、ありがとうございます~ニコニコ


ちなみにスパナチュが1番多いようで。

(といっても検索ワード自体があんまりないんですが。)


そういえば、ジェンセン。

Moviestar最新号に載っておりましたね。

ストライキ中のジェンセンやジャレッドそれぞれの

プロモーションの様子などなど。

…よくわかんないんですけど、

シーズン3って12話で打ち切りってことなんですかねぇ!?

この雑誌、なかなか「これって本当?」と思う記事がちらほら…

らしいので。

そこのところ、よく知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいあせる


ジャレッドの映画の話が、ちらっと最後ありましたが、

ジェンセンの『Ten Inch Hero』は日本では公開ないのかなぁ…。





こちらはバイトしてた時に出会いました。


この値段じゃあ、ちょっと手が出ないなぁ~と思ってたんですけどね。

ちょうどバイト先で取り扱ってて、バイトの先輩にもらったんです。

(しかも親切に4種)


この値段でもたまに買いたくなるな、コイツはと…。

個人的にはこのシリーズ、ホワイトが好きです音譜


そこそこの甘さがお好きな方はビターですが、

このシリーズのビター、思ったほどに苦くなくって、

エキストラビターが一般的に言われるビターかしら?という感じ。


そういえば、以前「マンスリーよしもと」で

ハリセンボンの近藤さんがオススメしてたのを思い出しました。





ケヴィン、ヒューと続いたので、
今日はジェンセンについてニコニコ


深夜にやってたSUPERNATURALでハマりましたキラキラ
ホラーやサスペンス苦手な私ですが…

最初は次長課長の井上さんが声優ってことで見始めたんです♪

井上さんが声優をしてるディーン役のジェンセンがセクシーなんです!!
(井上さんも艶っぽさがありますよね)


あとで知りましたけど、
ジェンセンはダーク・エンジェルにも出てたんですね
スパナチュとはまた違ったジェンセンが見られますキラキラ


…とまぁ珍しく3日続いて書きましたにひひ

それにしても3人ともステキな俳優さんなのに…

ケヴィンやジェンセンの過去の出演作が
ほとんどTSUTAYAにないあせる


大人買いはできなさそうだから、
やっぱりTSUTAYAさんにリクエストかしら…。