2017年は個人のレベルアップを目標にするということで、、
人生初の高崎路上ライブをしてきました!
今回はいちさたメンバーの風花ちゃんと交互に演奏させていただきました✨
はじめての路上だったのでかなりビクビクだったのですが、、
なんと!!
たくさんの人たちが応援にきてくれました!
ほんとにとても心強かったです( ;∀;)
わざわざ遠くから駆けつけてくれた子たち。
差し入れをくれた方々
荷物の運搬と手伝っていただいたり、
さらにはこんなに素敵なパネルまで作っていただき!
こうして音楽活動できるのも優しいみんながいてくれるからこそだと改めて痛感しました( ;∀;)
ほんとにほんとにみんなありがとうー!!!
また今日路上にさそってくれた風花ちゃん!いつもありがとうね\(^o^)/!
他にも各地で活躍されているフロムアさんと即興コラボもさせていただき、、
路上ライブの魅力に気付かされた一日となりました♪
これからも時間があればガンガン路上やっていこうと思うので今後ともよろしくお願いします✨
あ!あと今日はソロ曲も初披露させていただきました!
去年の終わり頃から家に篭って、詩もメロディも何回も作り直した作品。。
最後の最後で何度も演奏間違えてしまいましたが。。(>_<)笑
今日この日にみんなの前で披露できて幸せでした!
近いうちにソロCDとしてリリースするのでお楽しみに\(^o^)/
そして!次回の2/4のいちさたらいぶはリズバースデーということで特別編♪
Tomo




