グチります。
この前の続きですが…
クレームが本社まで行きました…
で!
私ではないのが発覚しました。
でも、私の名前でクレームが本社に行きました…
クレームのやらかした本人おばさん、 平然と
おばさん「この前のクレームどうなったのかね」って言い出してきたので
私「本社にまでクレーム行ったらしいですよ!」

おばさん「どんな内容だっけ?」
私「お客様がレジに並んでるのに急に、今レジ止めます。(停止版持ちながら)あちらのレジに回ってくださいって、アゴで指したっていうクレームです」
おばさん「それ、私かも釣り銭なくなったらすぐ停止板立てるもんお客様待たせたくないから」
私「………(・・?)」
おばさん「ゴメンゴメン(^^)あなたの名前でクレーム行っちゃったの?本社に?」
私「………(T ^ T)」店長〜
先遅しで店長帰ってしまった…💧
マネージャーがいたので帰りにグチりました…
マネージャーが「あの人ならやりかねないね…俺から店長に連絡して報告するから明日、店長とリーダーに報告して」
と、言われたので明日は(今日は)早番なのでリーダーと店長に報告することになりました…
本当お客さんもクレーム出すのは良いけど、何番レジに入ったか覚えて欲しいものです。
もー本社にまで、クレームの処理反省文書かなくっちゃいけないみたいです。
身に覚えのない反省文っていかがなもんでしょうか…💧
取り合えず仕事頑張るけどね…(T ^ T)