子宮頸ガンで円錐切除→18週6日から管理入院中 -4ページ目

子宮頸ガンで円錐切除→18週6日から管理入院中

子宮頸がんで円錐切除…からの妊娠中の事を綴ります。

只今、二人目妊娠中。
一人目は、切迫早産で24週6日から入院、32週1日で出産。

二人目は、18週6日から入院になりました。

30週に入ってすぐ、主治医から、


「上のお子さんの出産の時の事と、糸の状態を考えるとそろそろだと思う。」


と、言われました~あんぐり


や、やっぱり~?笑


シロッカーの糸だけで保ってるし、これから赤ちゃんが大きくなることで更に負担がかかる。


出血、破水がなければ、今まで通り妊娠継続していくようですニコニコ


34週いく可能性は、「ないことはない」

だって~泣き笑い


ないことないなら、34週いけたらいいな飛び出すハート



ここ数日、胃が押し上げられているのか、


苦しい…寝たきりが本当に辛くて…

どの体勢も苦しくて魂が抜ける


もちろん、夜は眠れない~。


入院直後はやる気で、本を読んだりもしていたけど…そんな気力もなくなってきた2ヶ月目~。


それでもなんだかんだ1日は過ぎ、毎日(たまに忘れる)することは、


ハート旦那さまへの感謝を書き留める


ハート翌日、どう過ごしたかを前日にスケジュール帳に書き込む


6年前は、不満たらたらの入院生活だったけど、

今回は、旦那さまが働いてくれているからこそ、私は安心して入院できてるにっこり

と、思えるようになった流れ星


超繁忙期なのに、息子のことがんばってくれてる目がハート


スケジュール帳には、

「今日も張りは少なかった!不安と向き合えた♡自己受容できたね♡」


とかを、前夜に書き込んで、明日はこう過ごそう~とやってます歩く


入院当初は、36週頃の事も一緒に書いていたんだけど、マグセントが始まった23週で気が滅入り、

月末に次の月の分を書くことに変わりました(笑)

久々のマグセント、やっぱりすごかったです。

このまま目を開けられないかも。

朝起きたら、死んでるかも。

って、本気で思ったネガティブ



7月が終わるので、8月の所にも書き込みましたニコニコ


すご~い!34週行けたキラキラ

縛ってる所 がんばってくれてありがとう。

子宮も 張らずに耐えてくれてありがとう。

赤ちゃんも がんばってくれてありがとう。

私も たくさんがんばってくれてありがとう。

ここまで来たよ!

おめでとう34週超えルンルン


もうちょっと、リアルに34週超えた事を想像したい~うさぎのぬいぐるみ


……したいんだけど、これがなかなか難しい。

2ヶ月半息子に会えていないから、帰りたいんだも~ん悲しい


息子の誕生日もあるし…


でもあと少しだもんねびっくりマーク


帰宅したら、たくさんハグしたいラブラブ

もちろん、旦那さまにもね唇