昨日も特に変化なし…
今日も変化はないと言えばない
あると言えば…やっぱり排尿しにくい感あり?
なんかチョロチョロチョロ~~って出ると言うか。
お腹の奥で縛った感もあるし。
ま、縛ってるし仕方ない事か。って
このまま順調なら、木曜か金曜にも退院です

仕事もフルではないから、様子みて復帰ですが、、担当医から念の為今月いっぱいは休んだら❓とのお話
いやーめちゃくちゃ働きたい願望があるわけではないですよ?
無事に正産期まで持たせたいですし。
だけど迷惑かけてる感が…なんかやだっていう
上司も文句言う人ではないんですけどね、こればっかりは私の性格の問題でしょうね



先ほどシロッカー手術について、担当医に説明してもらいました。
私の場合円錐切除をしているので、切除部分も大きくやはり少々難しかったらしいです。
その為切開して←どこをどう切開したか説明してたけど…あまり理解出来ず

縛ったとな





普通切開しません。って言われて、ちょっと引きましたわ
とりあえず明日から5ヶ月突入

だけとまだ赤ちゃんはお外では生きられない
でもきっと大丈夫
意味のない確信ですが、それも大事
赤ちゃんに話し掛けながら過ごしたいと思います
