今年のクリスマスの過ごし方 もちろん、25日は月曜日なので仕事ざます。 残業なしで帰りたいざます。 明日は契約書の英訳が待ってるざます~ アメブロサンタからのおくりもの2017 頑張る私に、エシレのサブレとガレットください!