【ハーシーズ】クッキーレイヤードクランチ ミント元旦のデザートに選んだのはチョコミントクッキーと🍪ミントクリームが層になっててサクサク美味しいうちの人はミント食べないので全部わたくしが1人で頂きます1つ100カロリーだから一気に全部食べたから500キロカロリー元旦からやっちまったな明日は歩こう、そうしよう