【コールドストーン】ミントミントチョコレート【コールドストーン】ミントミントチョコレート2017年の12月のある日…1軒目のパンケーキ店はクリスマスパンケーキの特別メニューが無くて断念。2軒目は貸切のため既にその日は閉店。3軒目は行列プラス狙ってたパンケーキ売り切れ傷心で、銀だこの限定明太子餅チーズを食べ🧀、足りないのでデザートにアイスクリームを久しぶりにコールドストーンでチョコミント食べました。銀だこって並んでも焼き立て出してくれないの?買って直ぐに食べたんだけど熱々じゃ無いし、チーズも全く溶けない温度お店に寄るのかな?ちょっとショック焼き立て熱々食べたかったコールドストーンは、ブラウニーをオレオに変更してもらって大満足❤️ミントの爽やかさに癒される#銀だこ #コールドストーン #チョコミン党