【ヤマザキビスケット】ノアール
ヤマザキビスケットから待望のブラックココアビスケット出た〜
待ってたよ
薄いオレオなんだけどやっぱり美味いよ
サクサク
クリームなしバージョンも販売してほしい。もちろん小袋で
中の小袋?は9枚入り。
もちろん完食です。
やめろっと言われても途中で止められないんです
#ヤマザキビスケット #ノワール
ヤマザキビスケットから待望のブラックココアビスケット出た〜
待ってたよ
薄いオレオなんだけどやっぱり美味いよ
サクサク
クリームなしバージョンも販売してほしい。もちろん小袋で
中の小袋?は9枚入り。
もちろん完食です。
やめろっと言われても途中で止められないんです
#ヤマザキビスケット #ノワール
