MapleKのお気楽な日々 -100ページ目

MapleKのお気楽な日々

OLのお気楽な日々

【Day 3】その2 高血圧

 

 今回の眼底大量出血の原因は、高血圧が原因であろうと言われ、夕方からは近所の内科医の診察にGoDASH!DASH!DASH!

 

 昨日眼科で測った血圧はなんと上は200突破ポーンポーンポーン

 今日内科で測った血圧も上は160突破笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 血液検査、心電図、なぜかレントゲン検査まで。。。

 先生は心電図を見て”何カ月も高血圧が続いていましたね。そうでないと心電図はこうはならない”と言われたチーン 

 

 この日から高血圧の薬を飲み始める事となりました。。。血圧高いと眼底出血止まらないからね~ガーンガーンガーン

 

 肝心の右眼は、見えないままなんですけど??? 笑い泣き 

 大丈夫じゃない気がするんですけど?滝汗

 

 このまま来週まで待って大丈夫なのか?自分。。。えーんえーんえーん