【Day 3】その2 高血圧
今回の眼底大量出血の原因は、高血圧が原因であろうと言われ、夕方からは近所の内科医の診察にGo![]()
![]()
![]()
昨日眼科で測った血圧はなんと上は200突破![]()
![]()
![]()
今日内科で測った血圧も上は160突破![]()
![]()
![]()
血液検査、心電図、なぜかレントゲン検査まで。。。
先生は心電図を見て”何カ月も高血圧が続いていましたね。そうでないと心電図はこうはならない”と言われた
この日から高血圧の薬を飲み始める事となりました。。。血圧高いと眼底出血止まらないからね~![]()
![]()
![]()
肝心の右眼は、見えないままなんですけど???
大丈夫じゃない気がするんですけど?![]()
このまま来週まで待って大丈夫なのか?自分。。。![]()
![]()
![]()