そのうち球技大会やん…
嫌いやわぁm(__)m
ドッヂボールとか
女の戦いやもん(´Д`)
顔面セーフって
ルール怖いよな(*_*)
どこもそうやけどさ☆
てか、またあの人に
「お疲れ様~」
頭ぽんぽんとかされんかな…
精神的苦痛( -_-)笑
好きな人にされたりしたら
キュンてなるけども…(;^_^A
心の中で
「蔵助けてぇ…」
って思ってますから(-ο-)え
自称「白石嫁」やからね★
ちなみに、現実ゎちゃんと
みてるから大丈夫です(^∇^)ウハ
話変わるけど
最近町もクリスマスムードで
ちょっぴり寂しいです(*_*)

初写メ投稿やけど
貼れてるかな(-ロ-;)??
近くのとある場所にあった
イルミネーション♪
可愛いから撮ってみた☆
Chiyuさんも
どこかでクリスマス
感じてますか(^-^)??なんて☆
まだ早いか…(^m^)笑
無条件幸福論
はやくフルで聴きたいな^^
YouTubeにあがったり
してるみたいやけど
それって不正やもんね(*_*)
発売日まだやもん…
はやく見たいよー★
武瑠王子の歌詞&初監督PV
楽しみすぎる(∩∇`)↑↑
じゃあまた
後日更新します(^m^)
毎日ペタ、コメント
ありがとうございます♪
読者になってくれた方も
ありがとうございます(^-^)☆
更新しよ思たらChiyuさんが
今更新した(//∀//)
テンションあがるっ!!笑
fu-ka☆
嫌いやわぁm(__)m
ドッヂボールとか
女の戦いやもん(´Д`)
顔面セーフって
ルール怖いよな(*_*)
どこもそうやけどさ☆
てか、またあの人に
「お疲れ様~」
頭ぽんぽんとかされんかな…
精神的苦痛( -_-)笑
好きな人にされたりしたら
キュンてなるけども…(;^_^A
心の中で
「蔵助けてぇ…」
って思ってますから(-ο-)え
自称「白石嫁」やからね★
ちなみに、現実ゎちゃんと
みてるから大丈夫です(^∇^)ウハ
話変わるけど
最近町もクリスマスムードで
ちょっぴり寂しいです(*_*)

初写メ投稿やけど
貼れてるかな(-ロ-;)??
近くのとある場所にあった
イルミネーション♪
可愛いから撮ってみた☆
Chiyuさんも
どこかでクリスマス
感じてますか(^-^)??なんて☆
まだ早いか…(^m^)笑
無条件幸福論
はやくフルで聴きたいな^^
YouTubeにあがったり
してるみたいやけど
それって不正やもんね(*_*)
発売日まだやもん…
はやく見たいよー★
武瑠王子の歌詞&初監督PV
楽しみすぎる(∩∇`)↑↑
じゃあまた
後日更新します(^m^)
毎日ペタ、コメント
ありがとうございます♪
読者になってくれた方も
ありがとうございます(^-^)☆
更新しよ思たらChiyuさんが
今更新した(//∀//)
テンションあがるっ!!笑
fu-ka☆