【仙台店】ONE DAY SHOP開催中!!
ごきげんいかがですか?
メイプルファーム仙台店tommyです
小雨がぱらつく湿度の高い本日、
店内では爽やかで素敵なハンドメイド作品が集合していますよーーーー
Le grange(ルグランジェ)さん
本日イチオシ!
カラフルなアジサイが印象的なインテリア小物です。
窓の近くに吊るせば、光を浴びて、癒し効果抜群です
いくつあってもいいですよね~
スタイは贈り物にも喜んで頂けますよね~
夏らしい貝殻もありました~
リアルな毛並みと個性豊かなお顔がとっても可愛いです
シンプルで着回しが効くアイテムばかり。
メイプルファームのWEARとも相性抜群!
ぜひご一緒にご覧ください
本日のイベントは、最長17時までですが、
早めに終了する場合もありますので、
今すぐお越しくださーーーーい
メイプルファーム仙台店では、お得なSALEや、
閉店に伴う什器販売等を行っております。
皆様のご来店お待ちしております
maple farm 仙台店
宮城県富谷市成田1-6-1
HandmadeWEEK☆始まっています!!
こんにちは。
山形店のおぼ山です
今日はどんよりお天気ですねぇ。暑いのは嫌だけど、どんよりお天気は好きではありません
ほどほどに晴れてほしいなぁ☆と思います
さて今日は昨日から限定で開催されているHandmadeWEEKのご紹介をしたいと思います
ハンドメイドウィークとは
手づくり作家さんの作品を募集し、5日間だけ展示販売するイベントです。
いつもは冬期間の開催しているのですが、今回初の夏の開催となり、8名の方が参加して下さいました!
ちょっとだけ作品を紹介します。
サークル模様が涼しげでかわいいトート
毎回人気のバネポーチはティッシュケースタイプやマチありタイプなどサイズも色々。
桐を使用したブローチやイヤリング。気になる柄がいっぱいです☆
コットンヤーンで丁寧に編まれたバッグ、中の柄もPOPでかわいいんです。
味わいのあるイラストがかわいい消しゴムはんこは贈り物にもいいですねぇ。
外側にもポケット付きで使いやすそうなバッグ。巾着型バッグ柄も色々ありますよ!
この他にもかわいいものいっぱいです!ぜひ手取ってごらんになって頂けたら、と思います

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
maple farm山形店
山形市篭田3-9-25
023-646-1305
【仙台店】ONE DAY SHOP開催します!
ごきげんいかがですか?
メイプルファーム仙台店、tommyです
毎日スッキリしないお天気が続き、
なんだか気持ちもしょんぼりしてしまいますが、
そんな気持ちを吹き飛ばすイベントのお知らせですよーーーー
【ONE DAY SHOP開催!!】
日程: 8月12日(土)
10時~17時(最長)
場所: メイプルファーム仙台店内にて。
出店: Le grange(ルグランジェ)さん
ハンドメイド大好きさんが洋服、布小物、アクセサリー、クロッシェ小物、
ワイヤー小物、羊毛動物などなど、個性的で可愛いお洒落な手仕事小物を
一つずつ丁寧に作って持ち寄っています
今回は店内での開催になりますので、
お天気が悪くても安心してゆっくりご覧頂けますよーーーー![]()
恐らく最後となるONE DAY SHOPです。
(ハンドメイドマーケットのラスト開催は20日です!!)
皆様お誘い合わせの上、ご来店心よりお待ちしております
◆◇◆ maple farm仙台店INFORMATION ◆◇◆
メイプルファーム仙台店は、8月27日(日)をもちまして
閉店することとなりました。
今までご愛顧頂きましてありがとうございました。
閉店までの期間、ぜひご来店ください![]()
なお、最終日の8月27日(日)は17:00までの営業とさせて頂きます。
ポイントカードについて
ポイントカードは他店舗でも引き続きご利用頂けますが、
閉店までの期間、1pt=2円として換算し、お会計の際に
お値引きさせて頂きます。
(その場合は、回収・破棄となりますのでご注意下さい。)
店内什器SALE 開催
ご好評により残りわずかとなっております!!!!!
什器全品6,000円(+税)
閉店に伴い、店内で使用している什器を販売いたします

既製品ではなく、すべてメイプルファームの雰囲気に合わせてオリジナルで作っているものになります。
なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお越しください♪
※注意※
・配達不可、お持ち帰りが可能な方限定とさせて頂きます。
・お引き渡しは棚が空き次第となります。日程が決まり次第こちらからご連絡いたします。
・お支払いは、現金前払いのみとさせて頂きます。
・一部除外もございます。
maple farm 仙台店
宮城県富谷市成田1-6-1















