開けるとレモンレモンの香りがして涎があぁ~キャハハ


食べてみると、普通のレモン味!ピンクグラ


うちでも塩レモン作ったけど、違いが分からない。。


(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン


でも美味しいから、どっちでも良いやハート





数年ぶりにココイチココイチ食べたご飯



ご飯は少なめだけど、辛さは普通。。


普通の辛さでも私には辛い汗


なので、チャイを飲みながら食べたハート②


偶には、外カレーも良いねうしし!






どんど焼本舗のチーズケーキを食べたsei


プリンプリンだから、茶色の部分はカラメルって想像つくけど。。


カラメルが、醤油味でしょっぱーいガクリ


スフレが、くどーーーーいガクリ


さすがのチーズケーキ大好きな私でもギブギブだった。。


やっぱりシンプルなチーズケーキが良いねえー