この前、久しぶりに韓国のラーメンを
食べた。

一回食べると、止まらなくなる中毒性
があるラーメン
あえて買わないようにしていたのに
食いしん坊の欲の方が勝ってしまった
ようだ
まっ
食欲の秋と言うことで❗
食べたい時に食べるのが一番❗
そう考えると、元彼が買ってくれた
ラーメンは、いつも抜群に美味しかった
なぁ
と感じる。
未だに、自分でもリピ買いしてしまう
ほどだ。
ジャージャー麺ならコレ!
↓↓↓
最初、このプデチゲラーメンをもらった
時、彼は『ラーメン作る時は、連絡してね!
作り方教えるから
』と言ってきた。
袋麺なんて作り方は全部一緒でしょう?
と思ったが、、、。
話を聞くと、この麺は二つソースがあり、
その内の液体ソースの方は、後入れなのだ。
これをするしないでは、味が全然違って
きてしまう。

袋の後ろには、作り方が書かれてあるが、
ハングルが読めない私の為に、前もって
教えてくれた彼。ナイスフォロー👍
だ。
その後も次々に、新しいラーメンは出て
きてはいたが、未だに私の中ではこの
ラーメンが上位に入る。
さすが、韓国人がオススメするラーメン
なだけある❗
他、個人的には
一時期、これにハマッたり
↓↓↓
安定の美味しさノグリラーメン
(黄色が好き
)
↓↓↓
も、好んで食べていたが、、、
また新たに、美味しい韓国のラーメンを
見付けたいな思っている。