こんばんは(´▽`)ノ
タイトルで分かる人居るかもしれませんが鬼滅です![]()
無限列車大好きで映画も3回乗車しました🚂
そして毎回泣くっていう![]()
![]()
![]()
人生でこんなに観た映画初めてです![]()
![]()
![]()
DVDも早く欲しくて会社帰りに取りに行ける店舗で予約して。先週末は同僚に貸してたので昨日戻ってきてそこから夜に乗車してます![]()
だけど推しは煉獄さんではないっていう…![]()
カナヲちゃん推しです
なのでアニメだと蝶屋敷が大好きでそこも何度となく観てます![]()
今日の体重👇👇
やっぱり食べる量多いのかな💦
増えてた![]()
![]()
![]()
![]()
朝ご飯
オーバーナイトオーツ
バナナ🍌
ユッケジャンスープ少し
お昼ご飯
ユッケジャンスープ
雑穀おにぎり
スープに入れてユッケジャンクッパにした(笑)
ちくわの煮物
夜ご飯
ユッケジャンスープ
つくね
間食
低糖質チーズケーキ
ナッツ
そろそろ女子週間が始まりそう…![]()
![]()
![]()
願わくば明後日以降がいい![]()


