午前中の到着便で、偶然にも娘が午後からスクールだったので、2人で一緒に迎えに空港に行って来ました。妹が手伝ってくれた愛の救援物資、日本の食材が手に入りうれしか、ありがたとです。
辛子明太子を白いご飯と一緒に食べれるなんて・・・
幸せです(T_T)
ちびっこたちはカルピスやカキ氷シロップ、駄菓子、ドラ焼きなどなどかなり喜んでいます☆
早速、冷やしそうめんをおいしそうに食べ、持ってきてくれた
竹とんぼも外で飛ばしてました。
やはりいつもより飛行機は混んでいなかったそうです。
夕方は前回同様、娘のチーム
のフィットネステストが
8linksでありました。
身長、体重測定をまたやり、テストも同じ内容のものでした。
相変わらず、もっとスタミナが必要ですっ・・・。(>_<)
父は着いた早々そこでバーガーセット+コーラが夕飯になるのでした。(爆)
お茶じゃなくて申し訳ないっ。(汗)
Vancouver Int.Airport
今日はマイラブリ~シスタ~(笑)のバースデーです![]()
![]()
![]()
![]()
言葉はいらない。![]()
え?いる?![]()
Happy birthday to my special sister!
I love you!о(ж>▽<)y ☆
×○×○×○
ちょっと年上のお姉様より(≧▽≦)


