先日お友達のスマホカバーデコが可愛すぎて、自分も∞でデコりたい!と、ベースになるiPhoneカバー(ストラップホール付き)を探していたところ、
こんなん見つけて思わず買ってしまった…!
photo:01


レインボーカラーのiPhoneカバー!
希望通りの7色(バンパー色含む)[みんな:02]
ストラップホールもちゃんと付いてる[みんな:01]

下から二番目の色は…紫ですよね?w
赤と青の間だもの!www


まんまでも可愛いので、デコるのをサボってしまいそうですが[みんな:03][みんな:04]
せっかく背面透ける素材なので、何かしらはさみ込んで∞仕様にしたいなーと画策中[みんな:05]



あと、週末旦那からのお土産。
photo:02


家族四人お揃いの小銭入れ兼カードケース[みんな:06]

「それぞれの担当カラーがあったから安かったし買っちゃった[みんな:07]
んだそうな(笑)

…ふふふ。

かなりの染まり具合だな旦那ァ( ´艸`)

ありがたく定期入れとして使わせて貰ってます[みんな:08]
子どもたちは小銭ジャラジャラ入れてたぁ。
「お年玉だして!入れるから!」
って言われて困ったァァ!(笑)[みんな:09]
貯金されてます!(て事になってます!)
娘はちょうど小学校入学だしね。バス乗ってお稽古行くようにSuicaも買ってやらんとだし。ちょうどよかった[みんな:10]


お寒うございます!

そして、遅くなりましたが

ヒナちゃんお誕生日おめでとうございます!!!



週末記事UPできなかった…[みんな:01]
ゴメンヒナちゃん[みんな:02]

先週末には、いつもLINEで楽しくお喋りさせてもらってるmama eighter仲間と
渋谷でヒナちゃんハピバ会を催して来ました!
photo:01


photo:02


毎度おなじみパセラのハニトーを持ち込みパーツで盛大にデコして[みんな:03]
ヒナ担Tちゃんがうちわとデコアイテムをたくさん持って来てくれて、バッチリ飾り付けてくれました!
さすが[みんな:10]

実はこの日の参加メンバー中ヒナ担は1人なんですが(笑)
あ!うちの息子入れたら2人だ!

この日だけはみんなヒナ担当[みんな:04]て事で、ボディーシールを貼り、
みんなで爆笑しながらバブーンさん(パズル魂特典DVDドッキリ盤)を鑑賞しました!


お友達と一緒に∞メンバーのお誕生日祝いをするのが初めてで、それもすごく嬉しかったり[みんな:05]

そして、DAMのクリップ出るカラオケを片っ端っから入れて見る!歌う!
photo:03


無責任ヒーローをスタンドマイクで歌う娘。
貸し出しアイテムにあるのを娘が目ざとく見つけ、わざわざ貸して貰いました[みんな:06][みんな:07]

安担な娘の為に、ちゃんと章ちゃんの映るタイミングで写真を撮ってくれたAちゃん[みんな:08]ナイス[みんな:09]

photo:04


疲れて寝ちゃった息子が眩しくないようにヒナちゃんうちわで顔を隠したりww


楽しくお祝いしましたのよーーー!



村上信五様。

31歳おめでとうございます!

わたし、貴方の前向きで自信満々な姿勢が、大好きです!

抜群のスタイルでスーツを着こなし、お昼は天才的仕切りと屈託のない笑顔と恥ずかしげもなく発されるキザなセリフで茶の間の主婦を楽しませw
夜はマツコとジャニーズギリギリトークで乙女たちを翻弄しww
ステージではEighterを置き去りにしてアンコール中に外周何週できるかチャレンジしちゃうwww

そんなヒナちゃんが、愛しいです。


これからも、そのままでいてね[みんな:11]

そしていつか
お昼に帯で看板番組しょってくれる大物MCになってくれると、信じてますから[みんな:12]

根拠のない自信www

∞のオカン、これからもよろしくね[みんな:13]
新年あけましておめでとうございます!
まだ1月中!
と言う事で(笑)

新年初更新です。



昨年中は新米Eighterのわたくしめのブログ=戯言にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました[みんな:01]

また、たくさんのeighterさんとこの場でめぐり合う事ができ、たくさんの幸せを頂いて、嬉しかったです。
今年も引き続き仲良くして頂けると嬉しいです[みんな:02]
いつもコメントを見るたび小躍りして喜んでます[みんな:03]



今年の年末年始、Eighter的にも個人的にも、まぁ慌ただしい年末年始でした。

そして年長児母の一月のスケジュールを舐めてました…[みんな:04]



やること、多いな!?



わたしが時間の使い方が下手なのが主な原因なんですが[みんな:05]
それにしても、あれ?あれもやらなきゃだしあれも…って、

時間がー
たりませーん。



…これ去年も書いた。



成長なし。[みんな:06]



こんなわたしですが
今年もよろしくお願いします。

年末年始の事は、
…いつかかきますwww





…一言だけ!(by.マネキン章ちゃん[みんな:07])

今年もママEighterとして、家族Eighterとして、
そして8人目の関ジャニ∞として!
ぶっちぎりで関ジャニ∞を応援し続ける事を誓います!!!!!!!


iPhoneからの投稿