「花粉と戦え!鼻炎と戦え!」と仰っています。
…ええ
戦ってますとも。
だから、
助けてぇぇえ!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
今年いきなり喉に来て、声帯をヤっちゃうというヘマをしてますんで、気をつけないと。
…とりあえず去年の頓服で今日は止まってる鼻水、
やっぱり耳鼻科行かないとダメかなぁ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
スプレー点鼻薬もあるから大丈夫かなぁ。
ねえ、アレグラさん?
iPhoneからの投稿
今朝の夢はちょこっと幸せな夢でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
設定が、
忠義の彼女![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
いゃー、久々に夢に出てくれました!
でも
登場は最後の最後にほんのちょこっとだけだったんだけど![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anohito522/3937891.gif)
それでも設定に幸せを感じる~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
ちなみに主な出演者は
TOKIOの松岡兄と山口くんw
何故だ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ストーリー的にはね、自分は松兄の幼馴染で、TOKIOがメインの祭りみたいなのの準備を手伝っていました。
最初は松兄と昔山ん中で迷子になって探してもらったっていう思い出話をしたり
(そんな経験全くないけど、山ん中はリアルww)
そのうち山口くんと一緒にやぐらを組み立てるグループに参加したのですが、そこでハプニングが!
やぐらの上部が一部落ちて来て、中程にいた山口くんに当たって落ちてしまう!
慌てて駆け寄って抱きかかえると、頭を打ってるから動かしちゃダメと言われて、上半身を膝の上に乗せて膝枕してるみたいな状態で動けなくなってしまうわたし。
おでこを怪我してて、痛そうで可哀想で、手をぎゅってしてあげるんだけども、胸元に山口くんの頭あるし、何だかめっちゃドキドキしてしまって、こんなとこ忠義に見られたくないなぁと思っていると、後ろから騒ぎを聞きつけて集まって来た人の中に忠義が…。
動けないし、ちょっとしか振り向けないしどうしよう~
って思っていると、膝の上で山口くんが手だけ上げて、
「お~、大倉の(彼女)借りてるぞ~w」って言ってくれる。
お、大倉のって\(//∇//)\
みんなの前で言っちゃいやーん
て思ってるうちに、目が覚めましたwww
いや~~~…
夢、楽しい~~~~www
でも、
出てきてほしい人ほど、なかなか夢には出て来ないのよね…。゚(T^T)゚。
うーん…ホントにおまじないとかないの?
昨日は寝る前に雑誌記事の整理したから、いっぱい写真見たのがよかったのかなぁ?
夢の中でさえ遠いなんて…。
夢の中でくらい自由に逢いたいよぉ。
今夜も、見れないかな![]()