8/28更新のやすばのヤス
わたしなりにわたしのためにわかりやすく言い換えただけなんで

そんなんわかっとるわボケ!

的なツッコミは不要です[みんな:02]

あ、「私はこうだと思う!」は、あれば言って欲しいです。
是非ぜひ恥ずかしがらず←コメして下さい[みんな:04]





ルールや決め事約束を守る前提で、
突拍子もない事でもやり続けると
いつかは伝わる、形になると

章ちゃんは思っていて。

でもその考え方を理解出来ない人も、
世の中にはいる。
考え方は人それぞれだという事を理解出来ない人も。

ただ、


『自分とは違う考え方をする人がいると言う事を受け入れると
自分の(あなたの)世界はもっと広がるんじゃないの?』


って事を言いたいんじゃないかな?





いーーーっぱい考えて、
思いつく言葉を余さず付け加えて、
必死で伝えようとした結果

あの日本語になったのではないかと思われ(^^;;

それが
章ちゃんの優しさの表れだと、
わたしは思います[みんな:01]


誰かに伝えたかったのか
自分に言っているのかは定かでないけど

ちゃんと伝わってるといいね[みんな:03]

今週で8月も終わりですね。
年長の娘も、
「プールじまいまであと3回!」
と、意気込んで登園していきました。
息子はプール嫌いなのですが、あと3回しか入れないと聞くと、ちょっと入りたいかも…みたいなw



∞祭が決まってから、
今か今かと待ち望んでいた8月。


今年Eighterデビューだったわたしにとって、初めてエイトに出会えた、忘れられない8月になりました。


あおっぱな発売も、もう来週だしね[みんな:04]
あと一週間でフラゲ日[みんな:06]


…まてまて。

てことは


味スタまでもう3週間切ったのか⁈[みんな:03]


…マジか[みんな:02]



今年は時間の流れが早くて仕方ないです。

誰⁈
年のせいとか正解言っちゃったのは⁈[みんな:01]


で、

当落っていつ出るんですか[みんな:05]

このモヤモヤはいつスッキリするんですかね。

夏バテじゃないよね?
だって食欲は山ほどあるし←
ゆうべもカレーお腹いっぱい食べたし←


うちわ作りもちまちま進んでるので、
早いとこ活躍の場を確定させたいわ。

関ジャニ∞関西デビューの日おめでとう[みんな:01]

関東(甲信越)生まれ関東育ちなので、
今日はどうしようか迷いましたが[みんな:02]


すべてはここからだものね。

おめでとう[みんな:03]


ケーキはもう遅いしお腹いっぱいなんで[みんな:04]
明日以降にします[みんな:05]


iPhoneからの投稿