またひとつ年を取りました。
お誕生日休暇ということで4連休した大馬鹿者。
ダメ社会人みずきです。
普段は不幸の数珠繋ぎ代表のわたしが
この連休で幸せスパイラルに突入してしまいました。
「わたし明日死ぬのかな・・」
「明日絶対車に轢かれて死ぬと思う」
と何度も口にするくらいハピネスが次から次へとやってきました。
普段ハピネスに慣れないわたしは死のお告げが来たのかと勘違いしました。
なんとか今日も無事生きていますよwww
お誕生日当日はミラクルの連発。
そして+スペシャルというしあわせすぎてよくわからなくなった1日w
2年連続昼鼓舞は不参加ですがw
まぁわたしってことで真ん中ブロックが当たらないのはほっとひと安心w
これ真ん中当たってたら確実にTHE ENDだったはず。
なぜか手をひねりあげられてるんだけどどうしてだろうw
お誕生日スペシャルでたくさんお祝いしてくれて本当しあわせ。
お歌歌ってくれるって言ってたのに歌ってくんなかったお友達が用意してくれたw
↑根に持ってる訳じゃないんだからww(ローソクの本数と年齢は関係ないよw)
もうしあわせが次から次へとやってくるもんでとんでもなく疲れたw
パークだけじゃなくてお買い物行ったりご飯食べに行ったり
とっても楽しかったけどあっという間だった4連休。
最後の最後にミッキーが巨大爆弾ぶっ放してくれて休暇は終了しました。
とりあえず久々に仕事したら字が汚くなってたよw
トロピカルも無事に見納めできたし本当にスペシャルな夏の締めくくり。
大好きな夏が終わっちゃうのは寂しいけど今年もステキな思い出ができた。
お誕生日にお祝いしてくれたりプレゼントくれたお友達
さりげなくカバンにつけてたバッチにめざとく気づいてお祝いしてくれたキャストさん
めでたくない年なのにたくさんお祝いしてくれたキャラの皆様
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!
ではおやすみなさーい!
↓ぽちしていただけるととってもうれしいです☆
にほんブログ村





