今日は、さーちゃんを姉に預けて
わっちゃんと久々デート![]()
遅いのですが・・・高島屋でわっちゃん浴衣を購入![]()
その後、ポニョを観に行ってきました![]()
本人が見に行きたがっていただけに、集中してたし
楽しかったようです![]()
今日は、さーちゃんを姉に預けて
わっちゃんと久々デート![]()
遅いのですが・・・高島屋でわっちゃん浴衣を購入![]()
その後、ポニョを観に行ってきました![]()
本人が見に行きたがっていただけに、集中してたし
楽しかったようです![]()
ブログさぼりまくりでした![]()
今月から、ボチボチ・・・気が向いた時には更新していきます![]()
万博公園で開催されている、ロハスフェスタに行ってきました![]()
大好きなお店のお姉さんが、出店されているとの事で![]()
夕方~だったのですが、暑い暑い![]()
ついてすぐに涼しいところでアイス休憩![]()
たくさんのお店が出展されていたのですが、暑くて
子供達の機嫌も悪くなってきたので、一周して色々食べただけで帰ってきました![]()
ゆっくり見る間もなく、何も買えず・・・![]()
ま、常日頃からロハスな生活なんて出来てないしなぁ・・・![]()
・・・って、イカンイカン![]()
あ、でも雰囲気に浸るためにも、マイお茶&カトラリー持参いたしましたよ![]()
次回は、涼しい季節に参加したいです![]()
そうそう、帰りに曾おじいちゃんのお家に行きました![]()
で、帰りの阪神高速から淀川花火大会をばっちり鑑賞&十三あたりで降りて
超超間近で鑑賞しましたよ![]()
開始前にすんごい大雨だったので、車は助かりました![]()
浴衣の女の子とか大変だっただろうなぁ・・・![]()
ちなみに・・・カメラの充電がなくなって写真ないの・・・![]()
ママ友から頂いた「茶ざる」というもの![]()
「茶そば」はおそばだけど、これはおうどんなのです![]()
早速、今日の晩御飯にしました。
天ぷらも作って、天ざるでございます![]()
お味はというと・・・
めーっちゃおいしー![]()
こしがあって、だんぜんおそばよりこっちでしょー![]()
って感じでした。
パパにも、わっちゃんにも大好評![]()
早速、袋に書いてあった電話に
![]()
両方の実家とかにもオススメしようと思って15袋
中華そばもあるって事でそれも注文![]()
頼みすぎかな・・・
オススメしまくろー![]()
「茶ざる」はとても”こし”がつよいので
夏なんかだと、冷やし中華にしてもおいしそー![]()
色々、アレンジ考えてみよっと
しばらく、我が家は「茶ざる」ブームです![]()