こんにちは。

久しぶりの投稿になりましたが、、、

2月、3月が師走のようでした。


早くも1か月経とうとしていますが、ボディートークの最新クラス〈ボディートーカーのための進化エピジェネティクス〉を受講しました。

最新の遺伝子上の情報研究の知識をボディートークにいかに応用し、エピジェネティックボディートークのツールとして活用するかを学んできました。


ジェネティクスは遺伝学、エピジェネティクスのエピは上という意味で、遺伝子上の情報領域になります。


私たちの身体の機能が、様々な要因でアンバランスな状態にロックされてしまった結果、ありとあらゆる健康問題を引き起こしていることが分かってきています。

そして、私たちの遺伝子をロック状態にして、本当の健康に到達するための潜在力が抑制されているために、なかなか良くならない、もしくは一時的に良くなったように見えても、また繰り返す、といったことが起こってしまうのです。

その大きな原因となっている遺伝子上の化学的なロックを解除する鍵がボディートークのエピジェネティクスの分野にありました。


まさに革命的な健康状態〈ラジカル・ウェルビーイング〉に到達するのを可能にします。


身体の中の全ての細胞が、遺伝的メッセージを通して、他の細胞たちと会話しているということ、

そして、エピジェネティックボディートーカーはこの会話を身体を通して聞くことができるということです。


遺伝子上にいかにしてロックがかけられたか

何が原因か

どこにいくつのブロックがあるのか

それをどのように解除するか


情報は多岐に渡っていますが、それをボディートークの手法でアプローチすることで、身体が本来の健全な機能を取り戻していきます。


薬を飲む、注入する、塗る、貼る、などのような西洋的ヘルスケアには、この遺伝子の上にかけられたロックを外す鍵がありません。


何もしてもなかなか思うように良くならない

一時的に良くなってもまた繰り返す

薬が手放せない、など


このような状態がある場合は、エピジェネティックなボディートークを併用すると、西洋的ヘルスケアのアプローチのみよりも、効果的に作用するかもしれません。


深い深いところに到達する、自分の身体の声を、一度でも何度でも聞いてみてください。


そんなことが関係していたなんて!

 
と驚かれるかもしれません。


そしてそれは、簡単に解除できます。