みなさんこんちゃぁああああヾ(@°▽°@)ノ
レジェンドがついに舞い降りて、冒険家のスキル改変というとてもいい噂をきいて
わくわく気分で いざログインっ!!!!
しかぁ~~し・・・ なんでなんでって感じで
2次のフィジカルトレーニング以外見た目ではなにも変わりなし・・・・;
新スキルでないの・・・・と泣き泣きしながら、スキルチェック・・・すると・・・!!!
なんと、エフェクトがかっこよくなってるっ!!!Σ(゚д゚lll)
いや~これはなんか嬉しいですね(*´∀`*)
最後に、お気に入りの技を!
ではは、ぐっばぁ~い(n‘∀‘)η