みなさんおひさ~ヽ(*´∀`)ノ
長い間、なんやかんやらでアメブロ忘れとった;
ネタ切れで逃げたのかな・・・おれ・・・orz==3
まぁ、それはさておき
キャプテン始めたのでみずきの皆さんyyですw
HappyProject 現在135のキャプテンです^^
かなり見づらいかな・・・w加工なしなので結構でかいですね^^;
あと、みずきで面白い人にあって、ずっとあっち系♂のお話をしてましたね(笑)《゚Д゚(0====(´∀`*)ダマレー
写真撮影チェア?みたいなやつに座ってる方ですねw
ssの許可はもらっていますww
そこはかとなく、面白かったですねヽ(*´∀`)ノ
また、会いたいものですな・・・
今日は、このへんで(´∇`)<Merry☆Christmas